ストレスからの開放。

今日、ストレスが終わった。
なんとも切れの悪いラップ。総長100m・・・



やっぱりラップは某メーカーものに限る。
(中信でもらった粗品ラップはまぁまぁよかった^-^)


Kちゃん、旦那さん今日はお疲れさまっ!

a0165483_20312197.jpg
[PR]
by lilylune | 2010-02-21 20:38 | diary | Comments(6)
Commented by hirariん at 2010-02-22 19:31 x
おひさ~。
あああ、話していなかったので禁断症状がっっ・・・笑
元気だった??
むふふ。
そう、粗品のラップっていらいらするよね~。
むか~し、安いラップでチンしたら、溶けて魚にくっついて、
身体に悪そ~と思ったよ。
ふんわりかけないとだめねぇ・・・

Commented by [o] at 2010-02-22 22:59 x
おそくなりました・・・ごめんよ~[o]です~!
すごいな~みたでみたで~ショップ!いい感じっす!がんばってね~
発表会~かわいい~きっと感動の嵐だったんだよね~!お面もかわいい~
うちも終わったよ~もうね~アラフォの私最初から最後まで泣きっぱなしでした・・・みんな輝いてました~いいもんだね~
そらちゃんのハンドメイドの歴史もしれたし~うふふ~なんだかこっちまで幸せですわ~
ラップだけはわたし常にメーカー品のみの使用です!ラップ族の私・・・
ものすごく使うんで・・・いかんね~もっとエコなオンナ目指します
Commented by そら at 2010-02-24 10:08 x
hirariんどの。

にゃはは^-^同じ同じ♪
げんきよぉ~(いささか筋肉痛)
これね、粗品ちゃうねん。
しかも、そう安くもなかった記憶が・・・
なんで買っちゃったんやろう。

まぁ、もらったものならもんくもないけど、
粗品でもらったラップは上等だった!

買い物は、あせらずゆっくり買いましょう。笑
Commented by そら at 2010-02-24 10:15 x
[o]どの~♪
おお~みてくれたですか~ありがと~!!
ぼちぼち頑張ります~
発表会、なきっぱなしですかぃ??
あたし、そこまでは・・笑
うち年中さんで、年少さんも一緒の日にあったんだけどそっちも泣けた~関係なくても泣ける。頑張ってる姿はいいもんだよね!
あたしもあなたの歴史(笑)知りたいわ~
そりゃ~作るご飯がおおけりゃ~ラップ消費も跳ね上がりさ^-^

今晩も張り切ってアタックしてくるわ~!!
Commented by hiraya-hibi at 2010-02-26 10:11
あっ、失礼~。
粗品とは・・・ねぇ。
使いにくい=粗品ってインプットされてた。

今日は雨だねぇ。
そらちゃん元気?                           ひらりん
Commented by そら at 2010-02-26 13:21 x
おっす~ひらりん♪
思い込みあるよね^-^

こっちも今日はず~っとしとしと。
元気にしてるよぉ。いまテレビの前に座った!
ドキドキ。。。

ヒヤシンスがきれいで癒されたよ~♪



ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索