人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせです。

今日はお知らせがあります。
このたび、宇治市にある自宅ショップporteさんにて
私の作品を置いていただけることになりました^-^v

おしらせです。_a0165483_11295257.jpg


真っ白な外観に可愛いお花や雑貨で彩られたとてもセンスのあるたたずまい。
入ってみると所狭しと置かれたたくさんの可愛い雑貨やハンドメイド作品、アンティーク。
どこを切り取ってもさまになる空間♪

一緒に行ってくれた友人のcちゃん。
すでに作家としても活躍中で知名度ばっちりな彼女は
オーナーのchie*さんとも納品にこられた作家さんともお知り合い!
見ていてなんだか楽しかった^-^
一人で想う。「素敵な輪やな~・・・^0^」
忙しいのに快くお誘いに乗ってくれてありがとねcちゃん♪
また一緒にお出かけしましょう~♪


品々のセレクトもどれもセンスを感じさせるものばかり。。
お買い物しやすいよう、丁寧な説明書きが添えてあったり着用画像のポートレイトがさりげなく
添付されていたり・・
お客様を大事にされてるオーナーのchie*さんの心配りがあちこちに伺えるようなそんなお店です!

11時のオープンとともにたくさんのお客様が!
みなさんたのしそうにお買い物されていましたよ~。
初めて伺ったのもあって変な行動の私・・浮き足立っていてかわいこチャンたちをゆっくりみれなかったので(笑)
ボンヌママンのミルクジャムだけとりあえずつかんでお持ち帰りっ。
次回うかがった際にはゆ~っくりお買い物楽しみたいと思ってます♪
レジ前に置かれてるまんまるラムネ。超おいしかった。
今度行ったら絶対にまとめ買いだぁ~!!

現在は水曜日と土曜日の11時~16時までの営業のみですが5月から週4日の営業に変更になります。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね♪

肝心の私の作品ですが・・・
写真を撮らずに納品してしまったので画像がないのですが(すでに浮き足の状態、わかります??笑)
一点、同じものを手元に残したのでまた後日画像UPします♪
小花柄のギャザースモックワンピやリネンパンツ、ラップキャミソールなど数点納品させていただきました!(子供服が中心で100、110サイズくらいからの展開です)

次女、写真を撮ろうとすると逃げる逃げる。
スカラップギャザースモックOPとBWスキニーパンツを履いていきました。
おしらせです。_a0165483_11442947.jpg

Commented by puring-m at 2010-03-19 01:03
そらちゃん、遊びにきたよ~~♪
素敵なお店だね~そらちゃんも作家さんだね~

着々と進んでるね!

あたし、先が全く見えないよ~
あたしも自分と向き合いながら進んでいきたいな~

リンクもらうね~!
Commented by そら at 2010-03-19 01:17 x
いやん、ぷりちゃん!早速ありがと~^-^
まだ起きてたのねっ♪食べすぎはだめよ~(私もだけど)
夜更かし隊やね、あたしたちっ^^v
作家さんやなんてそんな(笑)くすぐったすぎる。。
そんな呼び方は断然似合わなくてよ・・・

けどいつまでも立ち止まってんと少しづつ前に進もうと思ってね。
ぷりちゃんの行動力、もっとあたしにちょうだいちょうだい~!!
ついでにひらりんにもあげて~(そうでしょ~?ひらりん?笑)
先が見えないなんて、そうなの??
やりたいこと、なんでもやってしまうあなたがうらやましいと思ってるよ^-^
復活うれし~な★また刺激もらいにいくね~!!!
私もリンクいただきます♪

Commented by hiraya-hibi at 2010-03-19 08:30
おはよ~。
↑なになに2人して夜更かしだねーーー。
作家さん~、ひゅーひゅーーー。笑

はい。行動力下さい。奪いにいきます。
ぷりちゃん先が見えないの??
それはあ・た・し。笑
明日さえ見えない・・・あはは
でも、今を生きる!!
ぷりちゃんはいつも頑張ってるよね~。
ね??そらちゃん。
そんなそらちゃんも行動力あると思うけど~。
そそそそ!!!委託おめでと!!
すごいね~。今までの地道な努力が実ってきてるね。
ウダウダ言ってる私はそらちゃんを見習って毎日コツコツ・・・・
と反省しました。今日もがんばろ~!              hirari
Commented by そら at 2010-03-19 10:26 x
おっは~ひらりどの。
そうなん、ぷりちゃん、DVDとか見てるんだって!
無知なわたくしは流行を教えてもらおうと思ってます^-^

ちょっと~ひやかさんでよ~先輩!(笑)
ほんと行動力ほすぃ~よねぇ・・・・
うんうん、ぷりちゃん頑張ってるよ~!
あたしたちはとりあえず今を生きよう!笑
そ、これも大事やで!!

おめでとうっていってくれてありがと~。
地道っていうより地味??笑
なんとなくこそこそマイペースでやるんが好きやねん~。
追い詰められるといいものができないあたし。。
これからも地味~に行くわっ^-^
こぎんも毎日ちょっとづつ刺してたらいつの間にかいっぱいできた!!ってことになるんじゃない??
好きなことやろうよ♪
Commented by emine_emine at 2010-03-19 11:06
そらちゃん!
遊びにきたよ~♪
すごいね!委託するんやね~オメデトウ☆
私も友達のお店にはんこ置いてもらうのよ~
まだまだまだまだがんばらないといけないけど。。。
また遊びにきます!!
これからもよろしくねーん♪
Commented by hisacchi92 at 2010-03-19 12:59
こんにちは。ご無沙汰しております。
お引越しされたんですね~
今回も素敵です!!

またリンクさせてもらいました。
これからもよろしく~
Commented by lilylune at 2010-03-19 13:53
emineちゃん~やっほ~ぃ^0^
きてくれてアリガトウ♪
emineちゃんにそういってもらえると嬉しいよ♪
emineちゃん、かわいいはんこいっぱい彫ってるもんねぇ^-^
育児も大変なときだし、無理のないよう頑張ってね★
また遊びに行くねっ!!
ファイトファイト~!
Commented by lilylune at 2010-03-19 13:55
hisacchiさん~こんにちは~♪
お引越ししましたよん。
こんどはちゃんと更新していくぞ!と気合を入れてみる。

涙腺大丈夫かな~??笑
長い春休みに入るねっ。入学準備忙しいだろうね!
こちらこそよろしくね♪
私もリンクいただきま~す!
by lilylune | 2010-03-18 23:53 | おしらせ | Comments(8)