ろくねんぶりの。。汗

六年ぶりに新しい携帯に買い換えました(笑)
きっとだれもが驚く携帯使用年数。よ~ぉがんばった☆

0円で買うのが当たり前の世代なんでここ数年の携帯事情ってのはすご~く高くって買う気になれず、ず~っと興味なし。
繋がればいいやの精神、ここまで放置しまくりでやってきてしまいました。
今回は新規にしたので0円でかえられましたよ^-^

普段は0円にならない機種でも春ということで学生需要期のため
いろんな機種が0円になってました(私は関西セルラー時代からず~っとau派です)
a0165483_21305034.jpg


渋い色でしょ・・・なにげに以前乗ってた軽とおんなじ色!
人気機種でしかも気がつくのが遅すぎてどこも完売。
う~ん本当は白かピンクが欲しかったケド・・
即効であきらめた私とは対照的にしつこいのがとりえの旦那さまがあちこちのauショップに電話をかけまくり
やっとこの色だけあったんです!奇跡に近かった・・・
というわけで携帯買うのにわざわざ片道一時間以上かけて行ってきました。この情熱!なんかに活かそ!笑
人間て完売!とか品切れ!とかなるとどうしても欲しくなっちゃうのはどうしてかな(笑)
結局前回同様、同じ色同じ機種になってしまいました。

面白いのが関西では0円だけど、実家のある三重県では学割などを使っても機種代金3万~4万するんです。
だから三重ではまだ在庫もあるようです。この温度差・・・びっくりですよ。

というわけでお楽しみとしてはしばらく連絡していなかった友人ともメールを交わしたりして
近況報告しあったのでした^0^

次はコンデジがほしいなぁ・・・・物欲のかたまりです。
[PR]
by lilylune | 2010-04-26 22:00 | diary | Comments(4)
Commented by kuma-choco at 2010-04-27 08:00
あーサイバーショット携帯だ。
いいなぁ~
あたしもauダヨ!
ただただ♪
携帯にお金払うのがばかばかしいもんね。
私もどっちかって言うとへんな色の携帯が多いよ。
ピンクとかオレンジとかは持つ気になれない。
緑とか青とか・・・今は白です^^

6年ぶりってすごいね。

[a]
Commented by hiraya-hibi at 2010-04-27 10:38
へろ~。
昼寝中??笑
この色いいね~。↑あっau仲間やん。
私もずっ~とau好きだったのに例の夫にはめられ作戦にて
やわらか銀行へ。
今でも使い慣れなくてイラッっとするけどね~。笑
あっ、最近やっと家の中ではケータイでネット接続できるように
なった~。でも、CMみたいにあんなふうに色々できん。
お金かかりそうだし・・・・
ケチケチiphone生活やん。
旦那は「買ってよかった~~~」と満喫してるけど・・・
しかし、6年はすごい。
私も長く使いたい人だけどさ。                    hirari
Commented by lilylune at 2010-04-28 13:52
[a]ちゃん~
そう~サイバーショットよ~[a]ちゃんといえばサイバーショットのイメージ!
やっぱりばかばかしい?笑
うまいぐあいに購入出来たのでよかったわ!
白、いいなぁ。わたしもほんとは白が欲しかった。
いつもタイミング逃してたんよ。
けど6年ってありえへんな~自分でもびっくりよ。

緑、ほかのひとと区別ついてよさそ~^^
Commented by lilylune at 2010-04-28 13:56
へろ~ひらりんこさん。

きょうも寝かしてて寝てしまうとこだった・・
あぶないあぶない。
私もいままでは無料通話がいっぱいあってかけまくってたけど
今回は無料のついてないプランなんで基本Eメールになりそう。。
メールと通話ができればいいので機能満載だけどたぶん使わないでしょう。。
アラームと電卓ぐらいかな^0^

ほんま、旦那さんこだわり派(笑)


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索