かわいい写真♪

いつも私の作ったものをご購入くださってるIさんから可愛い画像がビューンと届きました♪
くりくりおめめがとってもキュートな可愛いLady♪
ちゃめっけたっぷりに、腕にはお決まりのバンソーコー!!笑
おじょうさん!今日、ひざは大丈夫だったんですね??ってくらい元気っこ。(数々の話から想像するに)
毎日元気に明るくお過ごしなのがよくわかる、い~ぃ写真です!
カメラ向けると変顔するんです~っておっしゃってましたがなんのその。
とってもチャーミングじゃないですかぁ!!目チカラばっちりだし将来が楽しみだ☆☆
(掲載はご了承済です♪ありがとうございます^-^)

a0165483_16471854.jpg

a0165483_1653359.jpg



このアイテムは以前ちらっとブログでもご紹介したアイテム。
チラッと見てオーダーくださったんです!
生地が手元にあるだけだったので、うちの姉妹とIさんむすめっこちゃんの三枚限定品(笑)
誰ともかぶらない。こういったこともハンドメイドの醍醐味ですね~。
真夏は一枚で着ても透けないようにしてるのでいっぱい着てやってくださいね♪
これからも頑張ります!!!!

::::お知らせ::::

オークションのほうも着々と準備が進んでいます。
委託分とは違ったアイテムになる予定です。
一度出品したあれも、おそろいの大人服も。
決まり次第詳細UPしますね~^-^
(今週中には出品したいなと考えています)
[PR]
by lilylune | 2010-06-21 17:05 | diary | Comments(2)
Commented at 2010-06-23 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilylune at 2010-06-23 13:09
2010-06-23 10:06 かぎさんへ♪

うふふ。コメありがとうございます!!とっても素敵でしょ♪

大丈夫ですか?高熱、しんどかったことでしょうね。。
私もノドがいがいがして来ました。。へんな咳が出ます。。
やっぱり気温の変化や湿気でどうしても具合が悪くなるんですかね。

かぎさんも咳、ちょっとは良くなりましたか?
おもちゃの取り合いにめげず、できるだけ心安らか~に過ごしてくださいよ~(笑)
咳とまらなくなりますよっ^^

Pでリラックスして夏風邪、早く飛んでいけ~!!!

今日は午前保育でもう次女が帰ってきましたぁ。
私も心安らかに、がんばろ~っと^^
楽しみにしててくださいね!


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索