かわいいlady♪

先日、また可愛いお写真を頂きました♪

a0165483_982211.jpg


「これ~○○ちゃんの~!!」
って言ってすぐ袖を通してくださったそう^^

チャーミングすぎる・・・
ほっぺ触りたい・・・

うちの娘が着用したときより丈も長めな感じで可愛い~。
きっとサイズ的にはまだ大きめかと思いますが紐で身幅調節しながら
たくさん着てくださいね♪


a0165483_983514.jpg



こちらは以前にお届けしたアイテム。
まだ少し大きいのでインに白いブラウスをあわせてくださったそう。
う~ん、こういう着こなしがあったか!
作った本人も目からうろこの抜群の着こなしです!
一枚で着るよりフォーマルなお出かけに似合うスタイルになってます。
4月に弟ちゃんが生まれての初宮参りだそうで、
Iちゃんの着こなし、お母様方にも喜んでいただけたそう。
お写真拝見しましたがお二方ともお綺麗な「おばあちゃま」でした♪
弟ちゃんを抱いてらっしゃるのがおばあちゃまです~。足きれ~っ!!(変態発言すみません:笑)
お下がりをしっかり握り締めたその手がまた可愛いよ~^-^
PCの向こうで思わず手を振りかえしてしまった私でした。



::::::::::::::::::


お子さんの貴重なお写真。
今までほとんど頂いたことがないのですが(人気作家さんでもないので~・・・と少々落ち込んでみる)
少しづつですがいただけるようになって・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
私の少ない感性にまかせ、作り続けたアイテムをどんな風に着ていただいてるのか。
実際に知ることが出来て今後の製作への意欲、また励みにもなります。
ブログではいいことばかり書いていればいいのかも知れないのですが
実はひそかに落ち込んでなにも作れなくなることも多々あるので^^;
人間ちっさ。笑
もっと精進せねば~!


もっとお声をいただけるようこれからも頑張りま~す!!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^-^
[PR]
by lilylune | 2010-07-11 11:52 | diary | Comments(7)
Commented at 2010-07-13 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-13 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilylune at 2010-07-14 19:57
かぎさま^-^
コメありがとぅ~ござります!
後ほどメールします!
いつもあなたの存在が私にとって大きな支えよ。
うしし~^^
Commented at 2010-07-15 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilylune at 2010-07-16 00:34
2010-07-15 10:27 かぎさまへ

こんばんは♪
きてくれてありがとう☆
さきほどメール送りました^-^
詳細はそちらで♪
よろしくね♪

モットーには大賛同よ~!!
Commented by [a] at 2010-07-16 09:15 x
かわいらしい~♪
こんなふうに着用写真送ってくれるなんて
うれしいことだねー
とっても似合ってるね。

ハレの日に着てくれているのも感激だね^^
そらちゃんの作るものはとても丁寧ですてきだから、
手にした方も幸せな気持ちになるね。

[a]
Commented by そら at 2010-07-16 10:13 x
[a]ちゃ~ん!
ほんとかわいいでしょ!わたしも嬉しくて嬉しくて^-^♪
[a]ちゃんにそういってもらえると照れるんだってば☆
適当にぱぱっとつくれちゃうあなたを尊敬してますわ♪
細切れ時間。上手く使えるようになりたいなぁ・・・
そして今日も無駄時間多そう。。。笑


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索