はがぬけた。

次女、6歳にしてはじめて乳歯が抜けました。
下の前歯です。
13日のことでした。
帰宅後、とうもろこしを食べていて・・・(今日はやばいな~と思ったけど食卓に出した私。鬼やね)
血がたくさん出たし、痛かったんでしょう。
あまりのショックに二時間は立ち直れなかった次女。
ティッシュをくわえて泣いたり叫んだり・・おろおろしてました。
けど、寝るころにはにまにまな笑顔になりました。
そんなもんさ、誰もが通る道!

::::::

その二日後の昨日15日の晩御飯時。
抜けた歯のよこっちょの歯もぐらぐらしててそれがまた出血!
おそろしさのあまりまた延々と泣く次女。
また先日と同じおっそろし~光景に。。。しかもまだ抜けてないしっ。


歯医者で治療してもらったときもすぅ~っと寝てしまって知らないうちに治療が終わってた次女。
目に砂が入ったときも病院で治療中じっとおりこうさんだった次女。
鼻にビーズが入ってしまって耳鼻科で取ってもらったときも平気だった次女。

太っ腹な人じゃなかったん?

歯が抜けるのはいやなのね?
きっとそのうち抜けた歯のスキマにマクドのポテトとか差し込んで
うい~ってするんやろ?笑
平気平気。

次回は勘弁してほしいです。

::::::

その抜けなかった歯は寝ている間にあっさり抜けたらしく朝、布団をさがしても出てきませんでした。

もしかして、食べた?笑





追伸
昨日終了のオークション。お付き合い、ご落札ありがとうございました!
順に発送してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします^-^
[PR]
by lilylune | 2010-07-16 11:06 | diary | Comments(2)
Commented by hiraya-hibi at 2010-07-16 17:26
むすめっこちゃん、おめでとう!
でも、びっくりしたのね~。

で!鼻にビーズ!!??

歯はみつかった??

ポテトで歯を作ってください。
私は前歯に海苔をはって「二ーーー」っと笑ってました。
大人になってからね・・・笑                     hirari
Commented by lilylune at 2010-07-18 15:04
hirariちゃんへ

ありがと☆ひらりん!
むすめっこ、鼻にビーズよ。。。
過去にもいろんなことやってくれてます。
うちはきっとまだましよ。。。

歯は結局なかったの。やっぱ食べたんだわ。。。

のり、貼り付けるのひらりんだったらやりそう~
ちゃめっけたっぷりだから!!!!
失礼~笑


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索