どうしよ~。。

こんにちは!
今日も暑いですね~。
まずはお礼を!
昨日終了のオークションもたくさんご落札いただきありがとうございました。
ご連絡いただいた方にはすでに発送しましたのでどうぞお楽しみになさってくださいね♪


::::::::

どうしよ~。。って何が??と思われたでしょうか。
軽く風邪を引いてしまいましたぁ・・涙
ノドの痛みから始まって鼻がつまって夜中も鼻づまりでおきること数回。
今回はこじらさないように早めに薬を飲みました。
明日はママさんバレーの試合なんです~・・
ここ数ヶ月この試合のためにどんだけがんばったか!!
レーシック受けてから目がよく見えるようになってひそかに張り切ってたんですよ。
すご~く楽しみにしていたんで体調万全で臨みたかった。
けど行きますよ。笑
好きなことはまぁね、ちょっとやそっとじゃ諦めません。
これが家事だったら・・・難癖つけまくってさぼりまくりですけどね^^;
とういわけで今日は家事頑張りモードを最小限におさえてます(笑)



今日のハンドメイド。
リバティでカチューシャを。
子どもがつけたら赤色、可愛い♪
a0165483_14563735.jpg


元気がでる色です。
[PR]
by lilylune | 2010-09-04 15:00 | diary | Comments(4)
Commented by [a] at 2010-09-06 09:23 x
ちょっとまて~ぃ!!!
レーシック?
いつうけてたの~?
日記に書いてたっけ?!

で、どうですか???
身近でいないので遠い世界の話かと思っていたけど
やっぱりいいのかなー
すごく気になるんだけど。。。

ところで風邪大丈夫?
そらちゃんもよく風邪ひくよね。
同じような症状なのでつらさがよくわかるよ。
しばらくはだるいね。無理せず養生してね。

[a]
Commented by そら at 2010-09-06 10:20 x
おはよ~aちゃん~
さかのぼってみたら五月の31日の記事だ。
受けたんだよ。もう三ヶ月前だね。
こっちは結構受けてるひとが多くて私も聞いて受けたくち。
なんせ楽なんだよ。朝起きた直後もめがねいらないし。
ただ顔のしみが自分でよく見えるからこれがまた厄介なんだ(笑)
見えすぎるのもねぇ。見過ごせない現実に引き戻された感じよ。

そうそう、私よく体調崩してるよね(笑)
油断したらノドからすぐきますねん。
扁桃腺も子どものころからちょっと大きめなんだよね・・・切らずにここまできてしまったけど。だからかも。
ご心配ありがと。無理せず頑張るよ^-^
Commented by [a] at 2010-09-06 14:49 x
おおお~そうだったのかぁー
びっくりだよ。
あたしも受けようかなぁー
しかし決断までにかなり悩みそうな問題だ。
めがねないと夜中に起きたとき困るし、
ホントコンタクトもめんどくさいし~

ねぇ?
よく決断したねっ^^

ところで、バレーよかったねおめでとう~♪
目も切っちゃって?扁桃腺も切っちゃうのはつらすぎ。
自然で行きましょっ。。こわいよー

[a]
Commented by そら at 2010-09-06 19:22 x
aちゃん。

バレーボール頑張って筋肉痛の私です。。oちゃんも頑張ってそうかな^^

ほんと切るって怖いよ~ってずっと思ってたけどなんとかなりました!
コンタクトは目が乾くしずっとめがねだったんだけど・・・
今更ながら自分でもよく思い切った!
近くに話聞ける人がいるといいよね。
自分からわざわざ言わないけれど以外にいるかも??

私はずっとめがねだったので「コンタクトにかえたん?」と聞かれることが多く、うそも言えず小さい声で「レーシック受けてん」としばらく答えてたよ~
今でもたまに誰かわからんかったぁ!って言われて複雑よ~笑

あらためてめがねっ子(子ってなに??笑)やったんや~私~って思った^^;


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索