秋の気配。

朝晩涼しくなりましたね。
今日は久しぶりに一日冷房無しで過ごすことができたくらい。
外はまだまだ暑いですが風がきもちいい。
もうすぐ秋がやってくるんですね~。


今日は長女の体操服の洗い替え用のTシャツとパンツを作っていました。
そろそろサイズUPして買おうと思ってるけれどなかなか買いにいけないので
(その気になったらいつでも買いにいける^^;)
大急ぎで作りました^-^

娘たちが楽しみにしているポケモン。今日が最終回でした~。
次回作もサトシとピカチュウが出てくることを知って安心した我が家です。

おまけ画像
a0165483_202136100.jpg


次女が一番好きなポケモン、「タケシのピンプク」が先週ラッキーに進化してしまった。かなし~!!
*しょうもなくてすみません(笑)
[PR]
by lilylune | 2010-09-09 20:22 | diary | Comments(4)
Commented by chick-ao at 2010-09-09 20:49
見た見た~なんか今度の女の子ガングロの女の子だったね~
ポケモン好きな女の子まさかガングロにしたい~っていわないかしらん???なんちゃって~ほんと涼しくなったね~![o]
Commented by lilylune at 2010-09-10 15:54
Oたん~
そうそう~ガングロだったね~。
で予告ではサトシとか出てこない??風な宣伝の仕方だしまさかと思ったのよ~。今のシリーズが始まるときもそうだったとか・・
子どもがはまってるのでとりあえず終わらなくてよかったですわ^^
今日も家の中は快適です。
外はまだまだ暑いけどね!
Commented at 2010-09-15 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilylune at 2010-09-17 15:51
2010-09-15 08:15 かぎさま
コメントありがとう~。
楽しみにしてるね。
また詳細が決まったら教えてね^-^


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索