しばらくぶりです!

前回の更新から気がつけば一週間放置してしまいました。
いつまでたってもピンプクで・・・すみません(笑)

更新しない間、coconoteさんへの納品分の画像撮影や子どもたちの洋服を試作をかねて作ったりしていました。
お知らせが急でお知らせになっていないようにも思うのですが・・・
しかももう連休に入ってしまってますし^^;
20日(月)20時よりcoconoteさんで小物の新作販売があります。

リバティを使ったバッグハンガー。4種類
a0165483_2183310.jpg

シルバーのチェーン付にしましたので使わないときはバッグチャームとしても楽しめる優れもの!

コンパクトミラー。12種類
(ピルケースは諸事情により次回からの販売になりました。)
重ねるとさらに可愛いんですよね・・・
a0165483_2181590.jpg

種類別にどうぞ☆お好きな柄ありますか?
a0165483_21213965.jpg
a0165483_21214638.jpg



再販では久しぶりにキッズ、ベビー用のプチストールもご用意いたしました。


リバティアイテムは眺めてるだけでもなんだか嬉しくなっちゃいます。
いつもカバンに潜めておけるので私も気に入ったものを愛用するつもりです。
まぁ私の場合、外でお化粧直しするような生活はしていないんですけどこの際身だしなみとして(笑)

ぜひごらんになってみてくださいね♪
[PR]
by lilylune | 2010-09-18 21:08 | diary | Comments(12)
Commented by ひつじ at 2010-09-19 16:05 x
コンパクトミラーかわういね。こんど実物みせてほしいなあ。^-^

ときどき、ブログ見させてもらってるけど、コメント書くゆうきがなくて^^>
またこんどらんち行こーね。

ロックミシン買うきっつかけ作った友人でした^^
Commented by そら at 2010-09-19 21:09 x
ひつじちゃんへ

わぉ~見に来てくれてたんやぁ~おはずかしい~っ(笑)
ぜひぜひ実物を!すんごく可愛いよん♪
暇してたらランチ是非!けど今って例ので忙しいんじゃない~??
製作は進んでるかな?^^
わたしもなかなか夏モードから抜け出せないでいたけど
少しづつ始動してまっせ~
またメールするわぁ~^-^
Commented by [o] at 2010-09-21 02:04 x
わぁ~なんかもう~ハンドメイドをとおりこした
プロのわざ~になってるん!!!そらたんすごい(ごいす~)
バックハンガ~すごくいいところに目をつけたね!!!
あたし先月いったライブのグッズにバッグハンガーあってまよって
買わなかったんだけど・・・知り合いが買ったら相当いいって~
きっとビンゴ商品になることでしょう~ほんとにアイデアがいつも素晴らしい~ブラボ~ですな~!!しかもリバティで癒されるん~!!!
ナイスです~さて今日もバレー明日もバレー~なかなかミシンできず・・・・[o]
Commented by [a] at 2010-09-21 09:38 x
あたくしは!青いのがいいです。
青と白の!
しかしまたまたハイレベル。
美しすぎる数々・・・
[o]ちゃんのみたバッグハンガーは
例のあの人がついてるのかなー?
それはちょっとはず・・・はずかしい。
もしくはロゴ?!かしら。
あたしならスキマスイッチ?ってこと?
それはそれでいいけれどやっぱり
おとなの女性はこういうのをつかってほしいわぁ~
うふふ。

[a]
Commented by hirari at 2010-09-22 16:22 x
は~い。
↑続いて。
写真もレベル高いね~。
ねぇ。バックハンガーってテーブルにひっかけてbagをかけて
おくものかい??
外食して、カバン置く場所がないと困る時あるよね~。
委託頑張ってる??
Commented by lilylune at 2010-09-23 11:30
[o]ちゃん~
あっつ~いコメさんきゅう。
ライブ、誰と??まさか??なんてね~。
かえばよかったのに~^-^
で、どんなんか見せて欲しかったぁ~っ!!
私も使い始めたんだけど、結構便利よ~。
私は久しぶりにいろいろやることあってテンパって昨日はバレー休みました。。(夜だからね・・)
まぁ、気が乗らないときもあるわね~・・・
体動かしてすっきりするときもあれば
動かして余計しんどくなるときもあるしね。
およよ。こんなこといったら心配させちゃうか!ごめんごめんっ。
今日は雨で小学校の運動会が中止に。ゆっくりして休むわぁ^-^♪
Commented by lilylune at 2010-09-23 11:36
[a]ちゃん~
うふふ~コメントに思わず吹いてしまった^^
そう~あなたならスキマだね。
ほんとロゴ?もしくは顔??想像すると面白い。
こないだもそういえばネットでなんか面白いのみつけたよ。
もう忘れちゃったけど「やるぜ~」みたいな文字が書いてあるの。。笑

青いのほんと、シックでね。
可愛いのも好きだけどこういう二色使いのは落ち着いてていいよ。
おすすめよ~♪

Commented by lilylune at 2010-09-23 11:40
ひらりちゃん~
ハイハイ、三連発でいきますよ~笑

そうそう、テーブルにね引っ掛けておくやつよん。
私、心配性なので(誰でもか?)カバン近くにおいとかないと気になるのよ~
そんなに大金入ってるわけじゃないんだけどねっ・・
こりゃ~便利ですわぁ。

う~ん。頑張ってるんだけどね~
作りたいものいっぱいあるんだけどね~
ちょっぴり気力がついてかないこのごろです。。
わおわお、また弱音はいてる~やばいよ~!!
Commented by thesunnyplace at 2010-09-24 16:50
いやん。
どれにしようかしら~
これだけあると悩ましいね(笑)
バッグハンガー。はじめて知りましたわ!
なるほど手元にバッグをね。
いいもの教えてもらいました。

↓なになに?もいっこのブログ!
これからお邪魔しまーす!
Commented by lilylune at 2010-09-26 17:20
yokoちゃんへ

こんにちは!
リバティってたくさん種類があるから生地選びも悩ましいよね。。
バッグハンガー便利よ~
yokoちゃんも是非作ってみて♪
Commented by [o] at 2010-09-26 21:15 x
大丈夫?
がんばりすぎてない??
そうそう~疲れたときは
いっぱい休んでよ~
あたしも先週は幼稚園も2回しか行かなかったし~
急に寒くなったから身体
ちゃんと暖めてからバレーやってよ~
私はまた腰痛が騒ぎ出しました・・・
SPEEDには弱音をはいてください!!!
わたしもしっかり頼っています!![o]
Commented by lilylune at 2010-09-27 11:23
oたん~☆
うん頑張りすぎた。笑
いつもぐうたらなので・・・久しぶりにちょっと切羽つまっちゃった。
考え事して寝れないしさぁ。ほんとほどほどにやらんといかんね。そろそろ出口見えてきたような・・早く復活するわっ!

もうじき冷え性にはつらい時期さっ。
なにっ??!!腰痛でだした??
ほらoちゃんこそ、ちゃんとあっためて充分UPしてから運動よっ☆
回転レシーブよっ!
また10月末に試合があるらしい・・さぼってる場合ちゃうね~!!

あぁ私、SPEEDメンバーでよかった♪
ありがと~っ!!!


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索