運動会おわった~

秋晴れの中の運動会。
a0165483_12374832.jpg

毎年いつも雨で延期になってたのですがことしはお天気の心配なく開催^^

幼稚園最後の運動会でした。
運動会委員のため園児席(影でうれしい)からゆっくり見学^-^
運動会委員大好き!子どもたちとも仲良くなれるしね。

みんなの頑張りがあちこちに笑顔と幸せをばらまいていましたよ~♪
終わってからは仲良し三人組で公園で遊び大満足の一日でした!
[PR]
by lilylune | 2010-10-07 12:37 | diary | Comments(4)
Commented by rosemary at 2010-10-07 22:48 x
こんばんは~
青空みたく気持ちのよい写真とコメントたちですね~
>運動会委員大好き!子どもたちとも仲良くなれるしね。
なぁんて、ほんとすてきだわ。
そんなふうに感じられるなら私もやってみたくなったぁ。
まだ、運動会すら経験してないケド・・
これからたくさん機会があるね。

コメントよませていただいてると、
そらさんのお友達も素敵な人が多そう。
前向きさわやかなお人柄がよぶのかな^^

Commented by kuma-choco at 2010-10-08 12:59
おつかれっす~!
この季節の運動会は気持ちがいいよね。
お天気も良くてよかったね~
うちは5月なので異常に暑いです。。。
おつかれさま♪

[a]
Commented by lilylune at 2010-10-09 10:15
rosemaryさん☆

こんにちは^-^
今日はゆっくりされてるかな?
三連休ですねっ。
運動会委員、子たちが小さいと結構大変なんですよ~
一緒にトイレに連れて行ったり中には和式がだめな子とかいてね。(うちもそうでしたけど知らない間に出来ていた:笑)
もう今年は年長だったから大して苦労もなく
一日先生になった気分でしかもいいトコどりで・・・やってましたよん!

そうそう、コメントに来てくれるみんなはすご~く素敵~なメンツ♪♪
見習うことも多くって刺激ももらってて、大切な友人たちです^-^
↑ね。aちゃんっ

お時間あったら是非覗きに行ってきてください~♪
Commented by lilylune at 2010-10-09 10:20
aちゃん~
こんちわ~っす~!
この日はいい天気で気分爽快だったよ~
いつも雨で延期になったりしてたんだけど
今年から園長先生が変わったのよ~。。。
いつも行事が雨ばっかりで・・・雨女だったのかしら?なんて噂^^;
そうね、aちゃんとこはいっつも5月だったね。
早いこと済ませて秋は勉学の秋なんだろか?
うちもこれで集中して勉強に励めるわ!
昨日は社会見学だったしなんか秋は行事が多いね。

今日はあめでゆっくりしてるよ。
久しぶりにちょこっと生地買いに行く予定なんだけど
ごろごろしてしまいそ~・・・笑


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索