く、くるしい。。

今日は朝からcoconoteさんへ納品予定の「年末のお楽しみ♪」に向けて(言っちゃってよい?)
あれこれ試行錯誤で作品作りを頑張っていました。
悩む時間が多すぎて一点しか完成してません(笑)
いつもこんなもんです。考えてばっかりでなかなか形にまで到達しないことが多い。
気がついたらお昼ご飯も食べずに2時回ってしまったのですが
ひといき入れよ~と遅いさっき昼ごはんを食べました。

昼からがっつり残りもんの豚キムチ、スープ、サラダ、挙句の果てには
おやつもつまんでしまってめっちゃ苦しいです。。
しかも微妙に、気持ち悪い。

ううう。助けて。

晩御飯はいらないかも。




今日は画像がありません。(苦しくて)
いつまでもバッグハンガーだとつまらないので更新してみました。
くだらなくてすみません。

作ったものはまた後日!
[PR]
by lilylune | 2010-11-25 14:45 | diary | Comments(6)
Commented by ciao_handmade at 2010-11-26 00:42
そらさん、例の企画に参加されるんですね♪
私は、ギリギリまで悩んだのですが、限定ものを考える時間がなくて、今年は見送ることにしたんです。
残念!
そして何より福澤さんに申し訳ない・・・。
来年こそは、きっちり準備しておこう・・・。
そらさんの、楽しみにしてます~♪

さてさて、豚キムチいいねいいね~*^^*
ハンドメイドをしていると夢中になって、お昼の時間をよく逃しますよね。
私もそうです。
時間がずれると、極限までお腹が減っていて、その結果食べすぎる、という悪循環(笑)

あ、そうそう、fpmさんもここに遊びにいらしたんですね~!
あのお美しいお嬢さまと可愛いお洋服、素敵なライフスタイル、憧れます。
普段一人でコツコツハンドメイドしているので、こうやってハンドメイド仲間としてお話させていただけることがすごく嬉しいし、刺激にもなります。
なんだか楽しいです^^
Commented by [o] at 2010-11-26 17:15 x
体調悪いみたいだけど・・・どう?
最近がんばってるね!がんばりすぎて
体調崩さないでよ~
しかしそらちゃんセンス 腕 アイデア最高ですな~
ティッシュカバーもそらちゃんの手にかかるとまるで
魔法にかかったみたいに~ステキになるもんね~
布の合わせ方も最高だね~
勉強になるわん~
ワンピースもかわいい~私も久しぶりに作るかな~
今日は幼稚園休みだったから
プリキュア見てきたよ・・・疲れた・・・
3歳の4番目にはまだ早すぎた・・・
無理しないでよ・・・
あたしも最近歳に勝てない・・
身体中が痛いわ・・・
Commented by そら at 2010-11-27 11:41 x
ciaoさんこんにちは^-^
そうそう参加しますよ~っ。
考える時間、私もずいぶんかかりました^^;
本来期限があると負担になっちゃうタイプですけど(器の問題)
なんとか間に合いそうです!
またちら~っと登場させます♪

もうもう、豚キムチが胃にどっかりになってしまって
やっぱり晩御飯はあっさり行きました。家族よごめんって感じ!
三度の飯より・・・ってのも考えもんですわ。
自己管理しっかりしないとだめだね。反省。
ciaoさんもあるんですね。体調悪くなるから気をつけてね!
ね~!fpm*さんとこのむすめちゃん可愛いよね。
ciaoさんとこのむすめちゃんも「どや顔」がわらけた(失礼!)
うそうそ、めっちゃキュートですよん♪♪
私も普段、もくもく一人で。が多いのでいろいろお話できると楽しいな★
また遊びに行きますねっ♪
土日、よい休日を~!
Commented by そら at 2010-11-27 11:51 x
[o]ちゃんへ

わぉ~ご心配&お褒め、ありがとう~!
あなたこそ、いろいろ大丈夫かしらん?心配しとったよ!
無理せんとってね^-^
私もちょっとつまり過ぎ??自分のキャパを考えないとね。
あまりぼーっとする時間がないのでひと段落ついたらゆっくりするわ~。
バレーも練習が10日ほど空くので~(ほんまはストレス発散に行きたいとこだけど:笑)
練習するごとに出来ることも増えてくるからめっちゃ楽しい。
早く床ゴロゴロ(掃除ちゃうよ~)したいわぁ。
[o]ちゃんも頑張ってるかな?時間取れてる?
ストレスためんようにね!

うふふ、プリキュア映画行ってきたのね。
なんでこんな中途半端なときにあるのかね?不思議。。
おつかれさ~ん^-^
また無理ない程度に近況聞かせてね~♪
Commented by FU-KO at 2010-11-28 15:54 x
こんにちは^^*はじめましてーー!
ciaoさんのブログから飛んできました♪
coconoteさんで肩をならべています(?)FU-KOですっ!

例の企画参加されるんですね!
私もことしはこじんまりと、になりそうですが、
いつもと全然違う雰囲気のものを作れたらいいなーっ、
と考えております★

私も作ってる間はごはんついつい抜いてしまいます^^;
そのためムスメが園から帰ってきてすぐ、
6時前に晩御飯(笑)
Commented by lilylune at 2010-11-29 11:50
FU-KOさん★
こんにちは♪
こうやってお話するのははじめましてですがcoconoteの福澤さんからもお話を聞いていたしブログも拝見させてもらってたので(ここでも読み逃げ専門^^;すんませ~んっっ・・・)
なんだかはじめましての気分じゃないです~♪(私だけですが)
コメント超超うれし~です^-^
肩をならべてるだなんてっ!市内に向かって拝みたいぐらい(笑)
もう~私は隅っこのほうでのんびりちんまりでお恥ずかしい限りですよ(笑)
妄想だけで一日終わってしまったり~そんなんばっかりの繰り返しです~・・・
お話をいただいたのが昨年の12月だったので昨年の福袋のことも
覚えてるんですけどFU-KOさんのすごい盛りだくさんでしたねぇ♪
トータルでコーデされててさすがやな~と魅入ったのを覚えてます。
多忙なFU-KOさんやからごはんの時間もゆっくり出来ないのでは?無理は禁物ですよ^-^健康第一が一番!
のんびり~なブログだけどまたほっと一息入れにきてもらえたら嬉しいな♪
私もいっつもゴンちゃんに癒されてま~す♪♪


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索