ありがとうございました。

昨日のcoconoteさんでの販売、たくさんのお買い上げありがとうございました!
おかげさまでネックウォーマーは大人用キッズ用ともに完売となりました。

うれしい。

もう、その一言です。ありがとうございます!

カチューシャなどの小物もたくさんご用意したつもりだったのですが在庫なしもちらほら。
人気色のかたよりもあまりなかったようなのでほっとしています。
また頑張って追加で製作していきます!
ネックウォーマーもまた生地を変えデザインを変えお作りしていきます。
出来たら年内にもう一回販売できたらなと思っているのですが来週から行事が重なっているので
さてどうなるか。
また進捗状況などお知らせしていきますね^-^
ほんとうにありがとうございました♪♪♪

ピルケース、その他小物たちは随時販売中~。
ほしいものがない!ということのないよう出来るだけ在庫切れしないようたくさん納品してます!
この時期プレゼントにもいかがですか^-^
よろしくお願いします。





::::::::::::::::





昨日はちょっとお出かけしていたのですがこんなものを買いました。
a0165483_15203448.jpg

SWIMMERのマスキングテープ。
ちょっとレトロでキュートな雑貨ばかりでプレゼントなんかにもよく利用します。
週末にお友達のピアノ発表会があるのでお土産にいろいろ買いました。

これはおうちよう。1セット3個入り。その中からいいとこどりしてしまった(笑)
かわいい。
さっそく子どもたちが絵を描いたものにちょこちょこ使いしています^-^
[PR]
by lilylune | 2010-12-08 15:38 | diary | Comments(8)
Commented at 2010-12-10 15:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilylune at 2010-12-10 21:30
at 2010-12-10 15:25 かぎさんへ★

そちらにお邪魔しました^-^
連絡ありがとう♪♪♪
Commented at 2010-12-11 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilylune at 2010-12-11 11:03
at 2010-12-11 01:47 かぎさんへ

またそちらへ^-^
ややこしくて本当にごめんね><
Commented by コトリネ at 2010-12-11 15:16 x
こんにちは。
初めてコメント致しますが、以前オークションでお世話になった事があります。
カチューシャを二つ購入し、今日届きました~♪
思っていた通り、とっても素敵なお色で、娘も可愛い♪と大変喜んでます(^_^)

残念ながらネックウォーマーは買えませんでしたが、又販売予定があるとの事、とっても嬉しいですっ!!
次回こそは親子でゲットしたいです!!
楽しみにしてまーすo(^-^)o
Commented by そら at 2010-12-11 18:03 x
コトリネさんへ

こんにちは^-^
いつもciaoさんのところやFU-KOさんのところでお見かけするのでコメントいただけてと~っても嬉しいです♪♪♪
そして以前お世話になったことが!?
これまたびっくりです。なにをご落札いただいたんでしょうか^^
あ。なんだか追跡調査みたいになってますねぇ・・・気にしないでください^^

乙女カチューシャ買っていただけたんですね。それも二つも!ありがとうございます!
作品に不手際などございませんでしたでしょうか?
娘さんにも喜んでいただけてほんとにうれしいです♪

ネックウォーマーですがただいま頑張って製作しております~!
前回は数量をたくさんご用意できなかったので申し訳ありませんでした。
こうやって反響をいただけてすご~く励みになっています。
次回はたくさんご用意するつもりです!
ブログ放置気味になっていたら頑張っていると思ってくださいね(笑)
またお話できたら嬉しいです♪♪♪


Commented by ciao_handmade at 2010-12-11 23:04
こんばんは!
やっと、娘が寝ました~^^
主人は大阪へ出張中、これからが私のおひとりさまゴールデンタイムです(笑)
あ、上のコメント、コトリネさんだ^^
乙女カチューシャ、お揃い♪
カチューシャ、あんまりカワイイので、私がふざけて試着したら、めっちゃ娘に怒られました・・苦笑
「こわれる~~!!」と半泣きの娘。
よっぽど気に入ったのね。
Commented by そら at 2010-12-13 16:31 x
ciaoさんへ

お返事遅くなってごめんね~!
むすめちゃん宵っ張り??笑
ひとりの時間って大事よね♪

私も、昨日娘の借りたら
「そんなかわいいのママには似合わん」と
ダブルでゴーゴー非難受けました・・
まあ~やっぱりたまには乙女に戻りたいよねあたしたちも!!

追伸むすめちゃんへ
おばちゃん、がんばって丈夫につくったからこわれへんし
たまにはママにもつけさせてあげてね♪♪♪


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索