人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会。

メッチャ寒いですね~。


昨日はクリスマス会でした。
幼稚園はキリスト教系なので一番力を入れているイベント。
年長は「一人で言うセリフ」がひとつづつあります。
年中までは何人かで言うセリフばかりです。
やっぱり大きい組さん。みんな上手に言えていました。
この会をきっかけに小学生になる前にとても自信がついて飛躍する子もいるそう。
うちの娘も今まで見た中で一番楽しそうにやっていてなんだかとても嬉しかったです。
子どもたちのたくさんの笑顔が感動的でした^-^

クリスマス会。_a0165483_1440399.jpg

ぷぷっ。へんなかお。。これ、天使にみえます?



本番まで繰り返し繰り返しみんなのセリフや歌を台本片手に家で唱えていた次女。
みんなのとこまでしっかり覚えるのが園児の素直でいいところ。
きっとみんなもそうだったんだろうねぇ^-^

2学期も後残りわずか。
寒いけど、元気に通園してほしいな。自分時間もほしいし~:笑







::::::::::::::::::


昨日coconoteさんへ今年最終の作品を送り出しました。
ありがたいことに再販のご要望をたくさんいただくことができたネックウォーマー、カチューシャ。
今回は大人用も種類を増やしてキッズとともに4種類ご用意しました。
カチューシャもほしい色がすぐなくなった・・・ということのないようにたくさん作りました♪♪♪
販売日は今のところ21日の予定です。何とか年内に間に合いました!
詳細は追ってまたご紹介しますね。


クリスマス会。_a0165483_14344272.jpg

こんなんもあります。お楽しみに・・・♪♪♪
Commented by コトリネ at 2010-12-16 20:47 x
一人一人、天使の姿に変身するんですね~。
可愛い~♪
天使ちゃんがたくさんだったでしょうね(*^_^*)

ネックウォーマー、待ってましたっ!!
今回のデザインもとても素敵です~♪
しかも大人用も選べるとは、きっとどれにしようか迷っちゃいますね(^_^)
プレビューが楽しみです!!
Commented by そら at 2010-12-17 10:12 x
コトリネさんへ

おはようございます^-^
今日も寒いですね!
天使は8人でほかにはマリア&ヨセフさん羊飼いや解説それぞれにちゃんとした役割があってみんな自分の演技をまっとうしてました♪♪♪
みんなすばらしかったですよ!

ネックウォーマー、前回は大人用の種類がなかったので子供用と同じデザインでつくってみました。
お好みで選んでくださったら嬉しいです^-^
また後日紹介しますね~。

今日はこれから製作頑張るぞ~!!と宣言してみました^-^
by lilylune | 2010-12-16 14:38 | diary | Comments(2)