うれしい。

先日のcoconoteさんの販売にはたくさんのお買い上げありがとうございました!
今回張り切ってたくさんご用意したのですがおかげさまで大人用完売。
子ども用もあと残すところ2点となりました。
着用画像がないのですがとっても手触りが良く可愛いパープル系のネックウォーマーなので
またご検討いただけたらと思います^-^


::::::::::

さてさて。。
あわただしい師走。みなさんどうお過ごしでしょうか。
私もばたばたと走りまわっております。

ブログもなかなか更新できずにいたりお友達のところにもコメントを残せずにいます。おしゃべりしたい!
PCもあまり触らずにあちこちの掃除に準備にといった感じです。
冬休みに入ったので子どもたちとじっくり遊んだり普段なかなかしてやれないことも
したりして笑いころげたり。
昨日はあっちむいてほい!で大盛り上がり。なんでもない遊びなのにね^^



そんな中、昨日嬉しいお届けものが♪♪♪
乙女カチューシャの名付け親(笑)nさんから温かいメッセージとともに可愛いお菓子をいただきました。
とっても嬉しいです^-^
こどもたちもキラキラ~ンと目を輝かせていました。味わっていただきます!ありがとうございます~nさん!

a0165483_1241964.jpg


今年はそのほかにも「うれしい」がいっぱいありました。
お写真をいただけたり、思いもよらぬ心遣いをいただいたり。
あたたかいメッセージもいつも感激しながら何度も読み返して。
こんな辺境の地~的なブログを検索してたどり着いてくださった方もおられて。。
いつも元気をいただいています!
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます♪♪♪


一方で「くるしい」も。けどそれはどなたも同じだと。人生楽しいだけではなかなかですものね^-^
うん、まぁ~私の悩みなどたいしたことはないので割愛しますけれど!(笑)



さぁ!!週末はいよいよ大イベントのクリスマスですね。今日あたり皆さん忙しいですね!
毎年義母さんたちも呼んでわいわいやっていたのですが今年は日程が合わず家族4人でのクリスマスになりそう。
準備はお済ですか??
うちも何とか~・・・です^^
子どもたちの「わくわくどきどき♪」がどうかず~っと思い出に残る素敵なクリスマスになりますように♪♪♪
[PR]
by lilylune | 2010-12-23 12:02 | diary | Comments(6)
Commented by [o] at 2010-12-23 17:47 x
そらちゃんのステキなおかあさんぶり~
読んでてわたしのこころほのぼのしました~
そらちゃんの作る物にもでてるから~
みんなから愛されるんだよん~!
クリスマスステキな笑顔がたくさんつもりますように!
メリークリスマス!
Commented by kuma-choco at 2010-12-24 08:57
いそがしいわ~うふっ。
[o]ちゃんがおる↑
今日は何をしようかな。ケーキは焼かなくちゃね・・・

今年はそらちゃん飛躍の年だったね。
たくさんの出会いがあったのね。

今日はイブ。楽しい一日にしてね♪

[a]
Commented by lilylune at 2010-12-24 12:27
oちゃん~ちわっす!
うふふ~ありがと~♪♪♪そういってもらえると心強いわ~^-^
oちゃんも今日は忙しいかな??

笑顔がつもるなんて素敵な言葉だわ♪
お互いに楽しみましょ!

そうそ、バレーボール行ってる??
忙しいからどうかなと思ってるんだけど。
今年は打ち?打たれ?!収めして来たよ~笑
またそっちの話もしましょ~!!

めりくり~!
Commented by lilylune at 2010-12-24 12:32
aちゃん~やっほ~!
aoコンビ揃ってありがとさ~ん♪
ほんとうちも今日はなににしようか。
今年は4人だけだしこじんまりいくわ~^^

飛躍なんてそんな~ですわ^^;
まだまだ修行がたりんです。

お菓子の家すごいね!どう考えても真似できん。。
ほんまに多才やわ~!
プロデューサーがいいと思い出も最高なものになるねっ★

めりくり~♪♪♪
Commented by FU-KO at 2010-12-24 14:45 x
私も気持ちばかりが空回りの年末です^^;
大掃除に年賀状に・・・手付かず!!
さあどっちを優先するか・・・(笑)

「しあわせ」と「くるしい」は、
夜と昼のように、そしてシーソーのように。
暗い夜ほど、暖かな灯火が温かく明るいです★
(なんてオセンチ~♪)
お互い頑張りすぎずがんばりましょね!

いよいよイブですね~!
ステキなクリスマスになりますように^^*
Commented by そら at 2010-12-25 09:26 x
FU-KOさんめりくり~^^

昨日は楽しいイブだったかな??
うう~ん大掃除も気になるし優先したくなるけど
私は先に年賀状を作りました^^
やっぱり1日に届くと嬉しいですもんね~。

やや。詩人ですな!
私もたま~におセンチになりたくなりますけど表現力がまったくないので(笑)
見習わないと~^m^


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索