帰省いろいろ。&ありがとうございました。

短かった帰省も終わりうちに帰ってきました。
さて、年越しまで残った掃除やおせち、お墓参り。もう一ふんばりします。

帰省中のひとこま。
帰るといつも行く場所。
片道1時間半かかるけど!三重県広いよ
友人のショップへ。

a0165483_23191043.jpg

ri-ru
洋服が好きで好きでたまらない彼女のとっておきの居場所。
私たちはいつも合言葉でツナガッテル。ブログから引用。

訪れるといつも撮影会が始まります。
一眼レフを買ったのも同じころ同じ機種。
レンズももちろん共有できるのでマクロレンズ取り上げてカメラマンになった気分~♪♪♪
接客の合間にたわいのないことをgirl's talk♪(だれがガールズ??とつっこまないで~っ)
いつもは???なブログの内容も話せばつながってく。
暗号??満開、めっちゃ個性的・・・文面?人柄?変えよかな~とつぶやいてたけどいまさら無理やしっ。笑

子どもたちも近所の駄菓子やさんへ行くのが楽しみ。けどこの日は残念ながらお休み。たまきカムバック!
突然!ちょ~っ!モデルになって!といわれひそかにショッピングページにも登場したり(笑)
なんでもありの(言ってしまった)素敵~~~~なお店です~^^

もちろん売り上げにも微力ながら貢献~
洋服や靴下。思い切ってこれも我が家に♪♪♪
ヴェリテファンならいまさら??誰もが持っているアイテム。
うう~ん。履きこんでいい色に変わっていくのが楽しみ★

a0165483_23311956.jpg


暴かれた裸体(笑)こんなbodyだったらなぁ^^;

a0165483_1041080.jpg


バタバタすき。白いものがすき。ドライがすき。「子供服のころの名残」であそぶうちの娘。
a0165483_10101588.jpg


みかぴょん、これからも応援しとるでな^-^

:::::::::::::

またあるときは長女のせなか。
a0165483_11444540.jpg


なにをしてるかというと
宿題のなわとび検定。
a0165483_11452518.jpg


飛べなさ過ぎて笑うしかない長女。
笑った顔があまりにもおもしろすぎてお見せ出来ないのが残念ですが~^^;

先日張り切って家からとびだして大コケしたときも泣かずに笑っていた。
結構ひどいすりむけよう。大怪我だ。私が泣きたくなった。
ずいぶんつよくなったもんだ。
その明るさでこれからもいくんだ!!

いつも頑張ってる母とランチ。
焼肉も食べに行った。
せっせと働く母の姿を見て育ったのになぜ私はこうもぐうたらなんやろか・・・汗

体不自由なのにいつも怒らず穏やかな父。
なんでも作ってしまう父の遺伝子はちょっとばかり受け継いでいるらしい。

離れててあまりあえないのですが、ちょっとは親孝行できたかなぁ。



:::::::::::::



最後に・・・今年も一年お世話になりました。
忙しく飛ぶように過ぎていった一年だったけどいろんな嬉しい楽しいがあって
心に残る一年でした。
また来年もたくさんの出会いがあれば嬉しいです。
どうぞみなさん、良いお年をお迎えくださいませ♪♪♪
[PR]
by lilylune | 2010-12-30 12:29 | diary | Comments(4)
Commented by faitparmaman at 2010-12-31 00:54
Lilyluneさん こんばんは*

今年も残すところあとわずかですね!
ブログを通して素敵な出会いがあったことに感謝です♫
来年もまたお話できるのを楽しみにしていますね*

良いお年をお迎えください♪
Commented by そら at 2010-12-31 10:39 x
fpm*さん
こんにちは^-^
こちらこそお話できて楽しかったです♪
また来年もブログ楽しみにしてま~す!

今日はこちらはめずらしく大雪です。寒くて丸くなってます。
fpm*さんも寒さにまけず元気で年越ししてくださいね!
Commented by hirari at 2010-12-31 19:56 x
そらちゃん~。今、紅白見ながらゆっくりしてる。
昨年の大晦日は味噌仕込んでいた記憶が・・・苦笑
ステキな写真いっぱいだね~。もう、実家には行ってきたのね。
お父様もお元気なようでよかった。お母様働きものなんだね。
そらちゃんも働きものやーん!!

今年も1年お世話になりました。そらちゃんとお話してると
なんだか元気が出てきて、楽しい気持ちになるよ。
なので、キャラは変えんといて~。
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を~!!

黒豆成功したよ。530gも煮ちゃった!
Commented by lilylune at 2011-01-02 14:02
hirariちゃんへ

あけおめ~(あけましておめでとう)
ことよろ~(ことしもよろしく)
ことうさ~(ことしはうさぎ年!!)
またあそ~(またあそぼうね♪♪♪)

娘によるとこんなあいさつらしい。

紅白つけたら桑田&石川さゆり&さぶちゃんのあたりみたよ~。
元旦に妹に「それっていちばんおもんないとこやん」と突っ込まれた^^;
そうやね~味噌仕込んでたよねっ。
おせちはうまいぐあいに行ったかな??
私は黒豆ときんとんのみ担当だったのよ(楽~)
530gってこれまたたくさん!!うちは200gだよ。
おかげさまで父母ともに元気だったよぉ^-^

ことしもまたいっぱいお話しよっ!
キャラ変わらん変わらん!!どぞどぞ、よろしくね♪♪♪





ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索