だいにんきのひみつをあばく。

また長いこと放置してしまっていました。

初荷を発送したあと、しばらくは製作に専念していたのですがここ数日風邪を引いてしまいまして・・
おまけに次女も咳が出だして気管支炎っぽくなってしまい今日から本格的に幼稚園に登園しました。
言ってる間に明日一日頑張ればまたお休みですね~。

実は・・・
実は・・・わたくし。
暮れからお正月にかけて、なんと3kgも太りました。
夜中のポテチやカレーどんべいがいけなかった。けどおいしいからまぁいいか^^;
いままで食べてもあまり体重に変化がない反面、減りもしなかったので油断していました。
もうもう体が重たくて!調子がわるかったのもそのせいかもしれません。。
昨日年明け一発目のバレーボールで軽く体を動かして汗を流したら600g減ってました(笑)
やっぱり適度に体って動かさないといけませんね^^

それと最近のうれしかったこと。
じゃじゃ~ん!これ、なんでしょうかね~??

a0165483_16183425.jpg


どっかでみたことある??そう!年末にあったFU-KOさんのプレゼント企画に見事当選~わ~いわ~い!!
ひそかにちゃっかり応募してました^^
「山田さん賞」です。最初「やまださん」てだれ??状態でした。それにしてもおもろすぎる^^
ふわふわでとても気持ちいい~♪♪♪
ちょっとボタンの位置を斜め気味に着用したりしても可愛いし色合いもこれまた大好きなシックな色合い!
私をイメージして作ってくださったそうな^^*まさに好みドンピシャ!!なんでわかるの??こっちみてる??
なんかね、封を開けるたびにどきどきする。。
FU-KOさんの作品を実際に手にとってみて、まさに大人気の秘密を垣間見た!!
多くのFU-KOファンと同じ楽しい瞬間を味わうことができました!


今日は一緒に写ってるニット帽と合わせてコーデ。久しぶりに髪の毛のカットに行ってきました!
ちゃりんこでも寒くなかった!!これからどんどん愛用するね~♪
ふーこさん、ほんまにありがとう~!感謝感激大感動~♪♪♪これからもよろしくね~^-^





a0165483_1656130.jpg

一眼しかないので自分撮りはぶれぶれ!!これが限界でした(笑)髪の毛20cm以上切ったよ。
撮ってる姿想像すると我ながらわらける・・・コンデジほしいな~・・・言いながら早3年。


:::::::::::::

coconoteさんへたくさん発送してます!
販売は15日土曜の20時からの予定です。
またこちらでもあらためて明日お知らせしますね^-^
[PR]
by lilylune | 2011-01-13 17:09 | diary | Comments(4)
Commented by コトリネ at 2011-01-13 17:19 x
こんにちは~♪
そらさん凄いっ!!(驚)
見事ご当選おめでとうございます~!!
凄い、凄ーい!!
なんか私まで嬉しくなっちゃいました♪♪♪(^^♪

そらさんのブログ、ブックマークに登録させて頂いてもイイですか?
Commented by lilylune at 2011-01-13 17:28
わわわ~びっくり♪♪♪
いま「コトリネさんがブログ始めた??」情報を偶然にもふーこさんとこでGETしてブログに伺ってたトコなんですよ~!!!
テレパシー??笑
わたしのブログもリンクしてくださるんですか?うれっしいな~♪♪♪
もちろん大歓迎です!
それにしてもすばらしい作品の数々。楽しみがまたひとつ増えました^^

当選、すごいでしょ!!自慢(笑)
私もまさか当選するとは思いもよらなかったのですけどね~
お品が届くまで小躍りして楽しみに待ってましたよ~
Commented by FU-KO at 2011-01-13 20:09 x
うへへへ~♪覗いてますよっ♪
なんちて★
好みだったなんてホントウレシイです!!
あーよかった^^*
コチラこそ今後ともどうぞ宜しくお願いしますー!
いつかランチできたらええな~♪

しかしそらさんの写真好きだあ・・・私の拙い作品も、
ええもんに見える~(笑)

私も正月3日で1.5増えましたよ~。
だって一日5食は食べてたしっ♪

そうそう、山田さんってゴンが生まれる前に飼ってたハリネズミのことなんです~。
以前綴っていたブログ・・・↓
http://blog.goo.ne.jp/fumofumokoala
ちょっと悲しい終わり方になってしまったんですが、
ちっちゃいゴンも居て面白いのでよかったらご覧になってみてくださいまし★
Commented by そら at 2011-01-14 16:36 x
FU-KOさん★

ほんまに!好みどんぴしゃやったんですよ~^-^
今日もしていこかと思ったくらい!

なんのなんの、ほんとに作品が可愛いのよ♪♪♪
写真のせいちゃいますよん!

正月はやっぱりだれもが体重増の魔の手がくるんですね~笑
まぁ私普段、ぐうたらしてるから・・とくに冬場はミシンの部屋に移動するまでが腰重くて。そのつけかも!

山田さんの正体みたり!!
ありきたりのリアクションだけど・・・ハリネズミって飼えるんだ!!???って私も思った^m^
しかもちっちゃいゴンちゃんもおってまったくもって感慨深いブログですわ~
ふーこさん、いっつもぬいぐるみにおもろい名前付けてるし
その中のお一人かと想像してたけどはりねずみちゃんやったのね!
悲しかったね。
けどいつまでも心の中で生きていていまも私たちを楽しませてくれる山田さん。最高です♪♪♪


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索