人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coconote

coconote_a0165483_1022286.jpg
coconote 1月15日(土)20時スタートです。


今回は納品の数も多かったです。
小物ではパープルチェックのストール、カチューシャ全種、ピルケース、ミラー、バッグハンガーの在庫切れ分をほとんどすべて納品しています。
coconote_a0165483_10114726.jpg
coconote_a0165483_10115257.jpg

あと、昨年11月ごろに一度ご紹介したまま売り切れていたドットパープルの2Wayキャミスカートもお作りしています!
coconote_a0165483_1012357.jpg


coconoteさんへの納品は今回が最後になります。ネックウォーマーの大人用2種、子供用7種。
まずは大人用~。
coconote_a0165483_10192811.jpg

そして子供用~。画像ちっちゃくてすみません。
coconote_a0165483_10181881.jpg

いつもあれこれ考えながら作るので・・・無意味に??種類が多くなってしまいましたが
4と5、6と7はデザインは同じでタグに使ってるリバティの生地が違うのみです^^
どれも少しづつ雰囲気が変わるのでお好みで選んでいただけたらと思います!

アイテム数が多くてややこしいのに・・忙しいスケジュールの中、頑張って販売を早めてくださった福澤さんに感謝♪♪♪ありがとうございます!
品切れで買えなかった・・がなるべく解消されるようがんばって多めに製作しました^-^
どうぞご覧いただけたら嬉しいです。


今日はこれから先延ばしにしていた用事を済ませに出かけてきます。
さぶくてくじけそうだけどね・・・
Commented by コトリネ at 2011-01-14 16:05 x
そらさーんっ!!
昨日は遊びに来て下さり、ありがとうございました~!!
私、感極まっております(涙)

それにしても凄い!!
どうやったらこんなに沢山作れるのでしょうか?
2Wayキャミスカート可愛い~❤
ウチの娘は身長112センチなのですが、着用可能でしょうか?
Commented by そら at 2011-01-14 17:03 x
コトリネさん★

いえいえ~♪♪♪こちらこそ~いつも元気をもらってますぅ~!
こちらからの一方的な発信でなく、コトリネさんのことも知ることができてメッチャ嬉しいです♪
私にとってブログは宣伝うんぬん~よりも共通の趣味をもつお友達やいろんな方と交流できるということを大切にしています。
たまに書くネタがなくて放置してますけどね(笑)
まぁ人に自慢できるような素敵ぃ~な生活もしていないし~
くだらんことばっかですけどこれからもお付き合いください^-^♪

今日ね、次女も園で身長を測ってきたんです。
ようやく110cm超えました^-^
現物を次女用に残していないのではっきりではないんですが
うちにある同じ形のものと比較してみました。。
次女だとキャミとしておしりが隠れるか隠れないかのライン、ふんわりさせて半パンをあわせたり出来るくらいでしょうか。
脇下あたりから35cmを計っていただくといいかも!
スカートとして履くとちょうど膝あたりにくる感じなので
お嬢さんだったら膝上くらいかも知れませんね!
スカートの幅的にはゆったりしてて問題ないので大丈夫だと思います。よろしければ是非♪
Commented by コトリネ at 2011-01-14 17:19 x
早々のお返事ありがとうございます(^_^)
私も、皆さんのブログを読んだり、お話をしたりしていたら、とっても楽しくて自分でも始めてみたくなったんです~。
いや~、思い切って始めて良かった!!

丁寧な詳細ありがとうございますっ!!
次女chanと同じくらいですね!! なんか嬉しい♪
パープル系大好きなんで、凄い好みなんです!(^^)!
明日がたのしみ~♪♪♪ ルンルン♪
Commented by そら at 2011-01-14 18:43 x
コトリネさんへ

だらだらと説明してしまいましたぁ~ちゃんと感じ伝わったでしょうか^^

ブログ、私も前のとあわせると・・5年くらいかな??
始めた最初のころはコメントが入るとそれはそれは嬉しくて嬉しくて!
長続きさせるためにも無理をしない。書けない時はそれでいいんだ~の精神でほそ~くやってます。

パープル好きですか!
わたしもついつい目がいってしまいます^m^

うちのこ、きっとむすめちゃんと同じくらいの体型なんでしょうね!
にしても、子どもってどんどん大きくなっていきません?!
このままでいてほしい自分と早く姉妹で学校に登校してほしい自分が共存してます。
複雑な今日このごろです。。笑
Commented by hirari at 2011-01-15 08:53 x
コメントはおひさしゅうございます。
頑張ってるねぇ。あたしは冬眠中・・・?
ぼつぼつこぎんは刺しているんだけど、1日一枚(小さいの)
が限界で目がバシバシ。疲れる~。

でも、ここに遊びにくるとよしっ、あたしも頑張らねば。
と思うよ。

↓髪の毛切ったのね~。綺麗なお姉さん!!
私も最近食べすぎ&動かずで身体が重い~。
友達も正月太りしたーって言ってたわ。
最近体重計乗ってないなぁ。計ってみなあかんね。
Commented by lilylune at 2011-01-15 10:07
ひらりん♪♪♪おはよ~

うにゃうにゃ~頑張ってるというか^^;
あたしとしてはひらりんのようにもっともっと食にたいしても
プロ級になりたいわぁ!
活力のまわしもんとしてはひらりんやったら間違いなく使いこなすとおもうんだけどな~笑

こぎんはさ、一針一針が細かいから数作れないよね。まさに手仕事でしか出来ないほんものの手作りだと思うの。
けどほんまに一日一枚とか決めないと目悪くなっちゃうよ~
無理しないでね^^

前にひらりんも髪の毛切ったじゃん?
あれからず~っと切りたかったのに放置してたん(笑)
あれいつごろだった??まったくどんだけのんびりやねんて話。
お風呂から上がった後がすごく快適になったよ~
もっとはやく行動すればよかった!!!

体重計、乗ったら気になるけど自分としっかり向き合うのもたまにはいいかもね~^^;

Commented by コトリネ at 2011-01-15 23:25 x
そらさん、こんばんは☆
おかげ様で無事ゲットできやした(^^♪ うふふ♪
Commented by lilylune at 2011-01-17 07:32
コトリネさんへ

おはようございます~!
お返事遅くなってしまってすみません><
お買い上げくださったのですね~嬉しいです♪♪♪
たくさんきていただけたらうれしいな!
FU-KOさんやciaoさんとのコラボも出来るかなぁ??

今日はこちらは朝起きたらめずらしく雪が積もってました!!
by lilylune | 2011-01-14 10:18 | おしらせ | Comments(8)