せつぶんですね。

今日は節分。
メニューも決まってるし楽チン。

a0165483_14225985.jpg


豆まき用のまめ。包んでみました。
後片付けも楽ですよ~^0^

おかげさまでインフルエンザも逃げていきそうです。
[PR]
by lilylune | 2011-02-03 14:24 | diary | Comments(10)
Commented by コトリネ at 2011-02-03 15:08 x
そらさん、こんにちは。
娘さん、回復傾向のようですね。ホッとしました。
そらさんも無事だったようで(^_^)

おまめさんを包んでるのは折り紙ですか?
和柄、いいですね(^^♪
最近あまり目にしてなかったので、新鮮です。

全回復までもう少し、娘ちゃんもそらさんもガンバッ!!
Commented by faitparmaman at 2011-02-03 19:37
そらさん
包まれたお豆かわいい♡

我が家は娘と主人がこのお豆が好きで
先月から
いつもテーブルに常備してあるので

なんだか今日
お豆食べるの忘れそうです(笑)
Commented by そら at 2011-02-03 21:46 x
コトリネさんへ★

こんばんは^^
私もなんとか無事みたいです??
いまのところは、ですがまだまだ油断はできません~^^
ゆっくり休まなきゃと思いつつPCにむかってます。
どんだけ好きなのパソコン:笑

これはね、千代紙なんですよ。
このあと部屋中が千代紙、折り紙でいっぱいになって
はたまたお面まで作りました~(ほんまは今日園から持って帰ってくるはずだったんですが)
早く園に行ってもらわなきゃ家中がジャングルです~・・・
Commented by そら at 2011-02-03 21:49 x
fpm*さん★

豆、おとなしく包まれてますよ^^
今日ちゃんと食べました??
撒いた後、少なめに食べてたはずが気がついたら多めに食べてしまってて
ちょっとへこみました。
うそでも年取りたくないよね(笑)

とまらないんだ、これが。
Commented by [a] at 2011-02-04 12:12 x
あ、かわいい~
ちっこい娘ちゃんも豆もかわい~♪
インフルエンザいやだよね。
うちもパパが風邪で休んでいます。
そして豆買うの忘れたんだよ~
なので今年はやってないけど大丈夫かな・・・
厄年だし・・・ひぃ。
やばいかなぁ~~~~

おだいじにしてね。

[a]
Commented by コトリネ at 2011-02-04 14:14 x
そらさん、こんにちは。
いや~、昨夜は楽しませて頂きやしたっ!(^^)!
子供たちが寝た後にゆっくりと堪能しましたよ~♪
あちらにもコメ残させて頂きました。
次の更新、楽しみにしてまーす(^^♪
Commented by そら at 2011-02-04 20:17 x
[a]ちゃん~ありがと~
ところで豆まきしてないのね~!!
パピーだいじょぶ????
わたしもついに風邪気味になっちゃったよ・・・
まだ熱は微熱なのでインフルかどうかはわかんないんだけどね。
厄年かぁ。パピー気をつけないとね。
私も昔父が厄年厄年!といってめったにいかない旅行にいったの覚えてる。
はじめて厄年を意識した出来事だったな。
aちゃんもそれを理由に旅行にいくのだ★
ふっとばすのだ。(文章がやや混乱ぎみでごめん~^^)
Commented by そら at 2011-02-04 20:18 x
コトリネさんへ★

楽しんでいただけましたぁ?嬉しっ
わたしもjoeにはまりそうな予感ですよぉ~^^
Commented by ciao_handmade at 2011-02-05 01:01
そらさん、やっほ!!
夜更かししてま~す*^^*
今日、やっとcoconoteさんにも納品できて、充実感を満喫していました^^v
ということで、最近忙しくてお邪魔できなかったお友達のブログを巡回。
そらさんのとこにもやってきたよ~~!!
どのコメント欄も、お馴染みの名前がズラリ!!
楽しいネっ!ステキだネっ!

インフルエンザ、全快おめでとうございます!!
Commented by lilylune at 2011-02-05 22:40
ciaoさん、こんばんにゃっ!
夜更かしは美容の大敵だぞ~っ。
けどたまにやりたくなるよね。
わたしも最近体調くずしっぱなし。
昨晩は鼻がつまりすぎで死にそうだった~^^;
そんな中、先日納品済ませたよ。
HPでciaoさんも来週中ごろって書いてたしわぉ~って思ってたトコ^^
どんなのか楽しみ♪♪♪


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索