人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然に大興奮。

先日はcoconoteさんの販売、オークション、花子百貨店でたくさんのお買い上げありがとうございました!

coconoteさんでは2wayキャミが完売。
オークションでははじめましての方やリピーターの方・・・心温まるメッセージをいただき感激♪♪♪
花子百貨店ではこれまたすごい偶然があったのです。。。(下のほうに書きます)

porteさんのブースにて
前から欲しかったこれ、つれて帰ってきましたよ^^
偶然に大興奮。_a0165483_2140283.jpg

Napさんのステンドグラス★
しかもちょうちょっ!
可愛い~。子供部屋に飾る予定。

そんなこんなでいろいろ品定めをしてるとオーナーのchie*さんからお声が掛かったんです~。
「そらさん~いま買ってくれはりましたぁ~^^」
と見ると
.
.
.
.
.
.
.
.
.
はっ!!!あなたはっ!!!

なんと次女の幼稚園の同じクラスのママ♪♪♪

「こんなんやってたの~????」
「そうそう、私っ私~作ってん~♪♪♪え~ごめんな~っ」となぜかあやまる(笑)
chieさんからもなんであやまってるのとつっこまれ・・・(それだけ挙動不審だった)
ポケットティッシュケースだったのですがまだちいさいむすめちゃんが自分で選んでくれたそうな。
うれしいな。こんな偶然があるとは。ありがとう~yくんmama~♪
偶然に喜びつつもうじき卒園なんだなと実感しています。

今日は土曜ですがこどもたちだけ登園で卒園お祝い会があり元気に行きました。
笑顔で帰ってくるといいな★



今年のかわいいおひなさん^^
偶然に大興奮。_a0165483_10404563.jpg

Commented by コトリネ at 2011-03-08 00:31 x
ちょうちょのステンドグラス~♪
素敵だわ~(^^♪
光が入ったらキレイだろうな~☆
Commented by そら at 2011-03-08 08:00 x
コトリネさん~おはようございます♪♪♪
とりあえず飾りました★
また画像で登場予定^^

今日もいい一日を!
by lilylune | 2011-03-05 10:21 | diary | Comments(2)