...

ただ祈るだけ。。TVを見ては目を覆いたくなる。
大切な人がいま、つらい思いをしていると思うと心が張り裂けます。
この不安な状況の中、家族や大切な方と一緒に過ごされていることを願っています。
これ以上被害が大きくなりませんように。。
[PR]
by lilylune | 2011-03-11 19:23 | diary | Comments(8)
Commented by fu-ko-handmade at 2011-03-11 21:20
祈りましょうね。
大切なひとが、
あたたかく、安全な場所におられますよう。
Commented by ciao_handmade at 2011-03-11 23:31
夜になり、さらに心配になってきました><
私も住所、マップで調べてみたんです!!
本当に海の近くで、小学校も海の近くで・・・
思わず叫んでしまいました。
きっと大丈夫、絶対大丈夫、と信じて、祈ります。
Commented by そら at 2011-03-11 23:53 x
ふーこさん、眠れないね。
不安は大きくなって行くけれど、祈りましょう!
Commented by そら at 2011-03-11 23:56 x
ciaoさん
わたしも思ったの。海近くて。
きっとその時間息子くんはまだ学校で全員で避難したかも!
むすめちゃんもきっとママと一緒だよ!
絶対大丈夫!!!!信じよ!
Commented by rosemary at 2011-03-12 09:54 x
そらさん

停電、断水の夜から明けました
家族と無事にすごしています。
石油ストーブに感謝の夜でした。
灯りがわりにもなるアンティークな石油ストーブさんです。^^

電気のありがたさ、人のありがたさ
復旧のために頑張る人たちに感謝の一晩でした。

皆さんもご無事であることを祈ります。
メールもありがとう。そらさん。いつもありがとう。
Commented by そら at 2011-03-12 09:59 x
rosemaryちゃん

ほんとによかった!
家族一緒でよかった!
寒さに凍えてなくてよかった!
電話も繋がらない状況だしまだまだ大変だけど皆さんの無事を祈ります。。
Commented by SEIKO* at 2011-03-12 17:13 x
そらさんコメントありがとうございます~
関東はまだしも、東北心配ですよね・・・
私も友人がいます。

他の方のブログなどめったにいかないのですが、
そらさんやciaoちゃんが仲良くされているKさん、
宮城だったのですね!!!
ciaoちゃんのブログから呼びかけを見て
ブログに飛んで見てしまいました・・・

お名前知ってるだけに私も心配でたまりません・・・

どうかどうか家族そろって無事でいることを願うばかりです。
無力な自分に出来ることはそれだけです・・・

rosemaryさんもご無事で良かった。
二次災害などにも十分気をつけてくださいね!
Commented by そら at 2011-03-13 18:03 x
SEIKOさんこんにちは!
その後お友達は連絡つきましたか?
私も昔からの大切な友人がいるのですがやっと連絡がつき無事が確認できました。やはりライフラインはだめみたいなのですが・・
SEIKOさんのお友達も無事でありますよう心から願っています!!
rosemaryちゃんも不安な夜を過ごされたと言っていましたが
無事でほんとによかった!
Kさんも無事であると私は信じています。


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索