きまぐれ散歩。

今日一日、目に付いたとき撮ってみた。

まず、さくら。

a0165483_2116193.jpg


朝の登校時にみつけたたんぼの片隅のレンゲ。

午後、娘たちをお友達の家に送った後。一人でちょっと散歩してみた聖天さんの桜。


a0165483_2194741.jpg


ひとんちの花壇のカワイコちゃんたち♪♪♪盗み撮り
携帯で撮ったので画像いまいち&なんかベタな構図~^^;
日本中が早くお花いっぱいのすばらしい自然に恵まれた風景に戻りますように。。。

present for you♪♪♪
[PR]
by lilylune | 2011-04-11 21:57 | diary | Comments(8)
Commented by コトリネ at 2011-04-11 23:04 x
可愛いお花がいっぱい✿
キレイだな~♪
ホント、日本中が色とりどりの花でイッパイになったらいいね(^^♪
いつかきっと、そんな日がくると信じてます(*^_^*)
Commented by [o] at 2011-04-12 01:23 x
そらちゃん~遅くなりましたが・・・
娘ちゃんご入学おめでとう~!
あたいも入園・入学3連ちゃん終わりました~
何がなんだかわからないまま・・・先週終えました・・・
なんとか天気もってよかったね!入学グッズもステキ~!
春のお出かけアイテムもステキ~そりゃ~すぐ
完売だわさ~お花の写真もステキ~
私も今年から役員デビュ^^今は朝毎日引率しています~
バレーももうすぐ大きな大会があるから~がんばっているよ~
そらちゃんはどうかな???ほんとに日本中が
またお花いっぱいでステキな風景になることを
いのっています~!何も出来ないけれど・・・
自分の出来ることをしっかりと~やりたいと
思います~!このステキな更新が
いろんな人の力になっているとおもうよ~
Commented by ひつじ at 2011-04-12 14:53 x
お久しぶり^^
ご入学おめでとう!!
暖かくなってきて外が気持ちいいね。またお出かけしようね。
Commented by そら at 2011-04-12 16:46 x
コトリネさん~おげんこ~???

そうそう~お花見してないな~って言ってたので撮ってきましたよん!
ひとりで行ったけど気分は二人~♪♪♪なんてね~^^
わわっ、私~きもい~~~??ごめんなさ~~~い(笑)
Commented by そら at 2011-04-12 16:56 x
[o]ちゃん~こちらこそ~オメデトウ3連発~~!!!!!
いやーほんっとoちゃんてばいつも忙しいね~^^
エヘヘ、こっち入学式の日だけ雨!どんだけ雨女なんだ、私。
行事はいつも雨~。。。

私も今年は地区の委員で毎日登下校見守り行ってまっす^^
おかげで朝だらだらしなくて済んでる~笑
一石二鳥だわさ~。
バレーはうちも今週試合があるよ。
けど3月はほとんど練習休んでいるので大丈夫か?状態だよ。
うち、しかもメンバー10人しかいないので試合は必然的に休めない。。頑張って行ってくるわ~。それ~~~っアタック!!うけて~~~!!^0^

いつもありがとね[o]ちゃん♪♪♪


Commented by そら at 2011-04-12 16:59 x
ひつじちゃんへ★

ありがと~~!!(そっこー返しでびびる??笑)
ほんと暖かくなって嬉しい。冷え性だから。。
今は学校まで送りがてら毎朝散歩だよ^^

また学校が一日になったらお出かけしようね♪♪♪
よかったらかえるちゃんも誘って♪♪♪
楽しみ!
Commented by umeko at 2011-04-12 17:45 x
綺麗なお花ばかり!!
春ってワクワクしますね♪
↓のランドセルのアイデアいいですねーーー。
そらさんらしい(*^_^*)←キモい??

ご入学おめでとうございます✿
Commented by そら at 2011-04-12 21:19 x
umekoさんへ★

こんばんは!!
ううん。きもくない^^嬉しい!!
私のほうが柄にもなく結構キモ~いこと言いますよ~~っ。
私を知ってる友人が見たら笑っちゃうねきっと!

通学して二日。
結構、そしてひそかに楽しい模様です。
ありがとうございますぅ~umekoさん♪♪♪


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索