準備中。

新作の撮影、ご依頼いただいている洋服の試作などあれこれ準備中。。。

a0165483_1953654.jpg


このレース編みのモチーフ、かれこれ7年くらいまえの作品。
次女がおなかにいて、長女と喋りながらいろいろと編んだものです。
喋られすぎで目を数えるのが大変!!笑

月日数えて自分でややびっくり。
ということで次女も今月7歳になります。

うん。そりゃ年とるはずやね。
[PR]
by lilylune | 2011-04-19 13:27 | diary | Comments(12)
Commented by コトリネ at 2011-04-19 14:37 x
そらさん、昨日はありがとぉ~~~(^^♪
娘、今日早速履いてるよ~ん(^_^)v
そして、凄く楽しかった~♪♪♪
ご迷惑でなれけば、是非是非また宜しくお願いしまーすっ!!

モチーフ、キレイな色~♪
自分で作った物を、長く愛用するっていいねっ!!
私も見習わなくちゃ(~_~;)

ひらりんさんの作品、どれも素敵だわ~❤
送ったくれた人の愛が、側にあるって幸せだよね♪
私もそらさんからの愛の数々、いつも感じてまーす(*^_^*)
Commented by いぶ&ゆず at 2011-04-19 15:48 x
初めてこちらからコメントします。
いつも素敵な小物や洋服、本当に見とれてしまいます。いつかやりたいミシン…残念ながらまだまだ先になりそうです(笑)お願いしている小物、楽しみに待ってます(*^^*)あっでも急いでませんので(*≧∀≦*)
Commented by lilylune at 2011-04-19 16:53
コトリネさん❤
いえいえ、こちらこそっ♪♪♪
また頭から被ってね(笑)
めーわくやなんてそんな^^
いつでもお気軽にカモンカモン♪♪♪

モチーフ、そういってもらえて嬉しいな★
おかげでなんだか久しぶりにまた編んでみたくなっちゃった!!
単純やね。

ひらりん、まるでうちに同居してるみたいよ??笑
しっくりなじむんだよねぇ^^
わたくしの愛もつねにそっちに飛ばしてま~~~す❤
いやだまた柄にもないこと言っちゃったワ!!!^^v
Commented by lilylune at 2011-04-19 16:59
いぶ&ゆずサン♪♪♪

わぁこんにちは♪♪♪コメ嬉しい★
いぶゆずコンビは今日も元気に過ごしてたかな??
うちもニコニコで帰って来ました!
心配をよそに日に日に慣れてきてるみたいです。
小物、またじ~っくりと妄想して形にしていきますね^^
楽しみにしていてくださいっ♪♪♪
そうそう、ミシン!!
わたしもあの時はロックがめっちゃ欲しくなってしまいました^^
あのテンチョーが面白すぎて一瞬買いそうになったけどまだ我慢してます(笑)
いつか負けるかも・・・・!!
Commented by hiraya-hibi at 2011-04-19 17:20
↓まさにひらりんとともに。の生活
もう、ウケマシタ。
いますよ、います。怖いくらいにそばにいます(笑)
ところで、★とか♪は書けるけど、ハートはなんで書けるの?
コトリネさんもいつもハートいっぱいのコメで嬉しいよね。
あたしも柄になくハート書いてみたい・・・うふっ。

ドイリー素敵!
きれいだねぇ。お腹の中の子に語りかけつつ、
上の子と一緒に過ごすなんて、幸せだねー。
縁側で編みたくなっちゃう♪            hirari
Commented by lilylune at 2011-04-19 17:31
やっぱりおるん??せやんね~~~笑
気配感じるもん!!!
そうそう、❤が何気に流行ってるみたいだったので単語登録してみました。
やり方はPCの下の方にツールのアイコンがあってクリックすると
単語/用例の登録ってのがあるから
それに読みと❤←絵文字をコピペして登録します。
macも同じやろか??
ちなみにツールのマークがマージャンパイに見えるのは私だけ???

ドイリー、わたしもそっちの縁側で編みたいわ❤❤
Commented by rosemary at 2011-04-19 18:40 x
こんばんは~

綺麗な色~
藤棚を思い出しました。
季節だねーそろそろ。
私の旧姓は〇藤なので
藤の花、好きです。(単純)
ライラックカラーっていうのかな?

いいなぁ。
こんな女性らしい繊細な小物作れるなんて。^^
Commented by そら at 2011-04-19 20:30 x
rosemaryちゃんへ

おこんばんはでございます^^
そうだね~藤棚!!
私の旧姓は藤○なのよん。
というわけで私も藤がつくものとっても気になってました。
いまだにそうだしねぇ^^

女性らしい繊細なものは小物だけで私自身は・・・ですぅ(笑)
rosemaryちゃんほど繊細な人もなかなかいないと思うよ❤
Commented by コトリネ at 2011-04-19 23:27 x
ははは、またまた参上~♪
ひらりんさん、❤ 大丈夫です。使っちゃいましょ!!
私なんて実物をみたら、「お前が使うんかいっ!!(怒)」って思うくらい❤が似合わない女ですので。(笑)
ひらりんさん可愛いから全然OKです♪♪♪
使ったモン勝ちです(^_^)v
Commented by そら at 2011-04-20 08:33 x
コトリネさんへ

おはよぅっす♪♪♪
今日はこっちも雨で寒いよ~
明日からだったかな学校?
体調崩さないようにね!

私も❤が似合わない人物よ。
あ。これで番長になろうかしら??(笑)
Commented by hiraya-hibi at 2011-04-20 13:01
また来た!
やっぱりそんな技があったんだ。
ちなみに我が家のMac様実は使ってないの。置物状態。
いい加減移行したいんだけどね。

↑コトリネさん~。ハート使っていいですか!!??ふふ。
私もまじでハート似合いませんです。
使ったもん勝ち!!いぇーい!!

そらちゃんありがとね。やってみる~。        hirari
Commented by lilylune at 2011-04-20 14:17
ひらりん、らっしゃ~~い!!
お。オブジェになってる??笑
窓使いやすいもんね。
しかし大分前の話じゃぁ・・・( ̄Θ ̄;)
けどなんとなくわかる気がする。性格にてるし。笑
気乗りのしないもんは先延ばしでしょ??

挑戦してみてね❤


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索