KDDI キボウのカケラ

お友達の[a]ちゃんがブログで紹介していたKDDIの取り組み
「キボウのカケラ メイク・ア・ウイッシュ」
私も早速貼らせていただきました^^
ワンクリックで募金される仕組みです。

:::::::::キボウのカケラについて。KDDI HPより抜粋::::::::::

1つのやさしい気持ちのカケラが、たくさん集まるとキボウに変わる。そんな思いをこめた、クリック募金サイト“キボウのカケラ”。KDDIが支援するプログラムに賛同していただける方は、画面をクリックしてください。皆さまのクリックから生まれた “キボウのカケラ” に応じ、KDDIが皆さまの代わりに1クリックあたり1円を国際貢献活動を行うNGO団体などに寄付します。
◆ クリック募金とは?
Webサイト上をクリックすることで、募金ができる仕組みです。皆さまのクリック数に応じて、KDDIが寄付をするので、皆さまには経済的に負担がなく、気軽に寄付ができます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




といった感じです。
エキサイト限定ですが貼り方を。
エキサイトのブログパーツは使えない用語が入っているのでメモ帳にHPのリンクを貼り付けることになります。
そちらから募金ページに入ることになります。


設定→メニュー管理→メモ帳編集をクリック。お好きなバナーを選んで貼り付けます。
ソースはKDDIのHP(バナー配布のページ)にて。

こういう具合です。



[a]ちゃん~ありがと★私も子どもたちと一日一回日課にしま~す❤
[PR]
by lilylune | 2011-04-28 14:16 | diary | Comments(8)
Commented by [a] at 2011-04-28 14:24 x
日記までありがとう~
ちょっとでもひろがったらなんか、うれしいよね。
自己満足かなぁ。でもいいんだ。
そらちゃんありがとう。
ブログパーツを貼りたかったけど無理だもんね。
デスクトップのアクセサリもDLしたけど
かわいいよ~
あの生き物が飛んでったり歩いたりするんだよ。
ほっこりしちゃう^^

いつもありがと!LOVEそらりん♪

[a]
Commented by lilylune at 2011-04-28 14:44
チラシ折り、ごくろう!笑
なんか今日チャットみたいになってるね~^^
自己満足やなんてそんな!!
ほら私引きこもってるからさ、偏った情報になりがちだし
と~ってもありがたい!
スペシャルにんげん[a]ちゃんのようになりたいわ★
まずはチラシの折り方から。研究。

私もカケラっち、DLしよっと❤
Commented by コトリネ at 2011-04-28 15:37 x
そらさん、ちーっす♪
早速ブログパーツ貼っちゃった~(^^♪イェイ

↓のポーチ可愛いーーー!!
このYUWAドットは、キャミと同じ生地でしょ!!
この生地大好き~(❤ー❤)♪
確か一昨日に娘が着てたよ。
私もオソロでスカート欲しいな~。。。♪
(どう?生地ある?)
↓↓ココノートさん納品分も凄いよね~!!
どれも可愛いし素敵だよ~♪♪♪
私はバテンレースOPを狙ってます(^_^)v
Commented by そら at 2011-04-28 21:31 x
コトリネさん、押忍!
ありがとー早速パーツ貼ってくれたんですね❤

そうそう!ポーチ。キャミと同じ生地よん^^
さすが生地フェチ(笑)
うう。大人用には微妙に足りなさそう!
丈が55cmくらいまでなら作れそうですが~・・・どうでしょう~??

ココノートさんの分。なんかいろいろ作り溜めて頑張りました^^
褒めてくれてありがとうです★
Commented by riri-chuchu at 2011-04-30 17:52
キボウのカケラ
ポチっ☆と参加させてもらいました~♪
ホントに素敵な事ですね。。。

↓ペンケースかわゆいーすっ❤
そらちゃんホント器用だね~!!!
Commented by lilylune at 2011-05-01 19:04
ねーさんへ★

ご参加ありがとうございます♪♪♪
我が家もうごく子たちが可愛くて楽しみながら毎日の日課にさせてもらってます!

ペンケース、このあとはまっていくつか作りました❤
また見てやってくださいましーーー!!
Commented by umeko at 2011-05-01 21:00 x
ペンケース、やっぱ私のツボやん☆
PTAの委員会とか子供会とかさー結構出番あるもんねー!!
いつもbagの中ゴソゴソボールペン探してます(^_^;)
そらさん、bagとかも作りそー♪
週末、実家に帰る時にそらさんのお洋服着せてたら家族に好評だったよー(*^_^*)
Commented by そら at 2011-05-03 09:51 x
umekoさんへ

こんにちは^^
ペンケースつぼってくれてありがとうです♪♪♪
そうそう、子どもの役員関係!わたしもいつも一本だけバッグに(笑)
バッグも簡単なのだけどこの春作りましたよ^^
学校に持っていっています!
お洋服、気に入ってもらえてよかった❤ほっとしました♪♪♪
連休楽しく過ごしてくださいね~^^


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索