GWは。

GWいかがお過ごしでしょうか^^
我が家は揃って人ごみ苦手家族なので比較的のんびり~と過ごしています。
連休といってもうちはカレンダーどおり。
近場の子ども祭りにいったり、お買い物に出かけたりして。

あと残りは明日のみになりましたがお部屋の模様替え、あちこちの修繕等・・・着々と進行中。

a0165483_2261247.jpg

お気に入りのコレ。
昔から我が家にあります。
昭和のふる~い感じ、裏側のこの雰囲気たまりません❤

残りの休日、みなさんも楽しんでくださいね♪♪♪
[PR]
by lilylune | 2011-05-04 22:14 | diary | Comments(6)
Commented by rosemary at 2011-05-05 08:37 x
すてきー
こんなランプ、家にあったらいいなぁ。
下からみると
降り注ぐ太陽の光みたいで
いいなぁ^^

GW,うちも近場遊びだよん。
昨日とおとといは隣県の実家に帰ったけど。
ちび怪獣がいるから
落ち着かないよー
まだ、同じ二歳でも怪獣度は低いらしいけど。。
これからもっと怪獣度が増すなんてコワイ。。(^^;

Commented by kumi at 2011-05-06 18:43 x
ホント素敵なランプ♡♡私もランプや古い物が大好きです。

模様替えもいいですね♪
私も部屋がすごいことになっています。模様替えもしたいけど、
その前に大掃除から!!でもやる気モード、ゼロです。。。

そうそう、先日ココノートさんで、マスタードリネンパンツ&
ガーゼストールをGETできました~そして、今日無事に届きました。
とっても素敵な色ですね♪
明日、早速着てオデカケしま~す。
Commented by riri-chuchu at 2011-05-07 10:53
そらちゃん♪
このランプっ!!!RRHGの実家にあったあったーーーー!!!
一緒の様な気がするよ~♪なんたる偶然っ!!!

模様替えは進んでますか~?
私も昔はよくしてたけどっ、、、食器棚とかも一人で動かしたり~^^;火事場の馬鹿チカラやないけど~笑
でも今はもう何年も一緒っっっ、、、(T_T)
模様替えしたくなったなぁ~息子の部屋が空いてるからRRBB専用の小部屋にしようかな~RRHG立ち入り禁止で(笑)
Commented by そら at 2011-05-07 12:22 x
rosemaryちゃん

今日からまた2連休だね~^^
近場で楽しめたかな??
わたしも息を抜きつつ頑張ってるよ~❤

怪獣度・・・そやね~どんどん増すね~!笑
元気が一番だよ~
男の子のママ尊敬っ!!
Commented by そら at 2011-05-07 12:26 x
kumiさん~こんにちは^^

古いもの好き??なんだか落ち着きますよね^^
模様替えの前に私も大掃除同時進行でした。
年末は適当だったのでこの過ごしやすい時期、効率的に出来て
大分すっきりしました❤
まだまだやりたいこといっぱいあるんですがぼちぼっち頑張ります!!

な、なんとパンツとストールお買い上げくださったんですね!
とっても嬉しいですーーー!!
ありがとうございます!!
今日もいい天気ですよ~楽しいおでかけになるといいですね~っ❤
Commented by そら at 2011-05-07 12:33 x
ねーさん★

なぬ?RRHGの実家に??
これってもしかしてなにかのノベルティとか?
もらい物とかなのかな~??
偶然にしてはすごいですもんね^^
私が来る前からずっとこの家にあるんですよ。
昔のものはいい味だしてて大好きです^^

模様替え着々と!
本気で漆喰に挑戦したいんだけどまだどんなのがいいか検討中。
古い家なのでなんでもござれなんですが意外に慎重派なので
腰をあげるまでが時間かかります(笑)

食器棚動かしちゃうなんてすごい!!集めてきた宝の食器がいっぱいなんだろうな^^
息子さんの部屋、ヒミツの小部屋❤にしちゃう??笑


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索