つくえ。

次女の机。GWに届きました。これ置くために必死で片付け、模様替えをしてました^^
待つこと数週間。我が家サイズのオーダーデスク。aちゃんその節は相談に乗ってくれてありがと^^


届いた梱包の中に入って喜ぶふたり。
a0165483_10302640.jpg

たしかに四方囲まれた場所ってわくわくする。



設置後。
a0165483_10311175.jpg

すでに気の赴くまま活用中^^
コーナンのチラシにて花のカタログなるものを作成中。笑


木の手触りのよさにおもわずすりすり。。
勉強もはかどるもよう。毎日ガンバッテマス★
[PR]
by lilylune | 2011-05-11 10:47 | diary | Comments(8)
Commented by kuma-choco at 2011-05-11 11:03
つくえ~^^
ピッカピカでいいね!
オーダしたのね。やっぱりこだわりのそらちゃんだわ。
木の机はいいよね。合板とはぬくもりが違うもの。
でもうちの子の机は今ゴミの巣窟となっています。
かなしい。

[a]
Commented by hiraya-hibi at 2011-05-12 09:48
おひさー。
なにぃ~、オーダーしたのぉ~~~??
いいね、いいねぇ!!!
すごく可愛いねぇ。
窓際に机って憧れ!!
木の手触りって人にぬくもりや安心感を与えるよね。
私もよくすりすりしちゃう。
使い捨てじゃなく、この机ならずーーーーっと使えるね。
↑何??aちゃん娘っこのはゴミの巣窟??なん??笑

木の材質は何??                 hirari
Commented by rosemary at 2011-05-12 10:13 x
うぁっ
すごくいいね。いいね。
窓から(?)の柔らかい日差しとランプも
私なら沢山葉書かいちゃうかもー
Commented by そら at 2011-05-12 16:30 x
[a]ちゃんへ

その節は素敵なアドバイスをありがとう^ー^
いつも的を得てるので毎回毎回参考になるわぁ♪♪♪

ふふ。高学年になるとモノも多くなるよね!
作った作品だったり、本だったり、友達からの手紙やったり!
けど子どもの城なんだよね~!

つぎは漆喰よ!
Commented by そら at 2011-05-12 16:37 x
ひらりんへ

おひさでもないけど??(笑)鬼ダンナ、こないだはありがとね^^
完全オーダーではないんだけど幅がオーダーできるの。
壁の幅にあわせて窓に掛からないようにしたかったので80cmとすこし小さめなの!
大体100とか110cmなんだよね。
大きさからしたら割高だけど大満足なのよ^^
安く上げようと思って作ろうかとも考えたんだけどこれにしてよかった!!
アルダー材っていう針葉樹なの~手触りすんごくいいよ!
やっぱそこ食いつくと思った(笑)

[a]ちゃんちのむすめっこの机もかっこいいよねっ❤
Commented by そら at 2011-05-12 16:39 x
rosemary ちゃんへ

あはは~rosemaryちゃんだったらすばらしくロマンチックな手紙書いちゃいそう❤
そうそう窓際なの~景色はあんまり良くないけど。
だって前、竹やぶ(笑)
Commented by hiraya-hibi at 2011-05-13 16:08
♥♥♥♥♥きましたでぇ~(笑)
ハートいきまーーーーーす!!!!
いや~。まず、そらちゃんの言うマージャンパイが分からん
かった。ごめん、ごめん。
で、理解してマージャンパイに見える~~~と興奮。
これからは、くさるほどハート書きまっせ~。

そうそう、気に入ったものは大事にするから、
割高でも結果いいのだ!
木材アルダーって聞いたことある。
この画像食いつくように見て「何の木かな~?」って
思ってたよ。分からなかったけど。

今日は黄砂がひどいねぇ。            hirari
Commented by そら at 2011-05-13 20:57 x
ひらりん、おこん~^^
❤分かったのね~よかった!!
マージャンパイに見えるでしょ??笑

[a]ちゃんのむすめっこもアルダーだったと思う。
なんか材ってつけへんとモルダーみたい(知ってる??Xファイル)


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索