ありがとうございました!

a0165483_1538289.jpg


こんにちは^^今日も暑すぎるくらいのいい天気ですね!
昨夜のcoconoteさんでの販売にはたくさんのご来店、お買い上げありがとうございました^^
お礼が遅くなってすみません!!
おかげさまでご用意した新作、限定のお品はSOLD OUTとなりました。
また次回納品に向けて頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

::::::::::::::::::::

今日は子どもたちを送り出して、洗濯物だけ干して追いかけるように学校へ。
朝学習の時間に絵本を読み聞かせです^^
その後も1学期中に行われるブックトークの出し物の練習など・・みっちり頑張ってきました。
といってもみんなの弾丸トークの時間のほうが多かったかな??笑

いつも思うのはみんなすごいなってコト。
自分の知らない未知の世界、高校受験、はたまたその先子どもたちの将来のことなど
へぇ~ほぅ~と言いながらもっぱら聞き役になってます!
日々のんびり構えてる私には目からうろこの話もたくさん。
今日は前に話してたアニメ「SKET DANCE」の話題まで・・・幅広かったぁ~~~ね~っZさん!笑

そんなこんなで一息つきつつ、また明日からあれこれ・・中身のない頭ひねって頑張りま~す!
[PR]
by lilylune | 2011-06-14 15:42 | diary | Comments(10)
Commented by riri-chuchu at 2011-06-14 18:45
そらちゃん~朝早くから1日お疲れ様でした!
絵本の読み聞かせ・・・素敵だね❤
そらちゃんのお話・・・ねーさんも聞いてみたいなぁ。。。

どこでもそうだけど、女子が集まるとホント弾丸トークになるよね~!
色んな話や色んな考え方や話はエンドレス・・・^^;
やっぱり子供の話題でモチキリに~!
もうねーさんになると、更年期の話よっ(笑)

↓ヤッターーー!!!お色違いで製作予定なんだぁ~♪♪♪
次回こそはっっっ!!!
Commented by kumi at 2011-06-15 07:26 x
そらさーん、おはよう♪
coconoteさんでも2Wayキャミ、撃沈しちゃいました。。。
次、頑張りま~す^^

絵本の読み聞かせ!すごーい。
きっと優しい声なんだろうな~想像しちゃった!
っていうか、おととい、そらさんと電話でお話しした夢を見ちゃった。
話の内容は全く覚えていないんだけど、緊張してお話したのを
しっかり覚えています^^嬉しかったな♪

女子が集まると弾丸トークだよね~
先日、先生と役員との懇親会があって、ママたちと話していたら
役員のパパが「そんなにずーっと話す事があるんですか~」
「どんな話するんですか?」って聞いてこられた(笑)」
きっとすごい勢いで話していたんだろうなーーー
Commented by そら at 2011-06-15 15:51 x
ねーさん^^
一年生は可愛いです!
絵本も読んでて楽しい^^

ほんとにね。みんないろんな考えがあって参考になることばかり!
私たちも頭痛の話とか年の話とかでるよ~
で、みんなで「そんな年に見えないね~~!!」って褒めあってるの(笑)
弾丸トークは大切よね^^
次回作、頑張ります♪♪♪



Commented by そら at 2011-06-15 17:20 x
kumiさんこんにちは^^

あぁっ!すみません^^;
また頑張って作りますので気に入っていただけたら嬉しいですーー!!

私の声は全然優しくないですよーー(笑)
関西のおばちゃんやし!!
私と電話の夢みてくれたの??嬉しい☆
それが正夢になって・・いつかお話したいよ~~~♪♪♪
そのときはおばちゃんぶりに驚かないでね(笑)
kumiさんの私生活聞いちゃおう~~^0^

たまに男の人の役員さんいますよね^^
男性からすると不思議なのかしらね??

ほんとほんと!話し出すと止まらないよね。
みんな我先にと喋りだします!



Commented by *yoko* at 2011-06-15 19:54 x
そらちゃん♪
↓のお洋服、かわいいね~
シックですてき♪

こちらは明日のイベントの準備も終わり、ホッ。
初めての出店。撃沈したら凹むなぁ・・・とちょっぴり不安(笑)

読み聞かせ。
長女の学校でも1~3年生向けにやっていて去年に続き今年もボランティア登録したところよ^^
そらちゃんオススメの本あったら教えてくださいね~
Commented by そら at 2011-06-16 21:09 x
yokoちゃんへ☆

こんばんは^^
イベントはどうだったかな??
期日があるっていうことは結構なプレッシャーだよね。
私そういうのは弱いの^^;
yokoちゃんの作るものはと~~っても素敵だから
私だったら絶対買っちゃうな!

読み聞かせ!yokoちゃんも❤
けっこうどこの学校でもあるみたいだね~♪♪♪
うちの学校は6年まであるから高学年に読む本で10分程度でって探すの大変なんだよーーー。。
一年生はなにを読んでも素直で。(学年の色にもよる:笑)
この日は五味太郎さんの「あいうえおばけだぞ」を読んだんだ。
入学して先日50音すべてを覚えた子どもたちに大好評でした^^

今晩はゆっくりしてね^^
Commented at 2011-06-17 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umeko at 2011-06-17 15:06 x
そらさん☆こんちは!

coconoteさん、PCにはりついて頑張ったよーヽ(^。^)ノ
結果。。。チーン!!
また次回頑張るーーー。

読み聞かせ、緊張しない?
私、棒読みだよ。
いい話も残念な感じに。。。

漆喰進んでるかな?
Commented by そら at 2011-06-19 22:24 x
2011-06-17 11:01 かぎちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
詳しくはメール送るね~♪♪♪
Commented by そら at 2011-06-19 22:33 x
umekoさんこんばんは^^

coconoteさんの販売すみませんでしたーーー^^;
漆喰もぼちぼちとやってます^^
そんなこんなでなかなかミシンに落ち着けず~
もうついでに断捨離も決行~って感じで!!
早くミシンしたいよ~!!

読み聞かせはもう大分緊張しなくなったよ。けど先生がいたりするとやっぱね~緊張するよね~!!
それにいい話は反応薄いと残念なので最近は笑いを取りに行こうって目標立ててます~(笑)
方言モノは読みやすくていいよ☆


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索