ビアガーデン。

昨日行ってきました。ビアガーデン♪
どんくさい私はまさかの携帯不携帯!!(どんだけ浮かれてたんだ??)
帰ったらダンナに怒られる・・・少々凹みましたが後には戻れない。

a0165483_11571873.jpg

京都タワービアガーデンビール片手に撮りたかったけどそんな隙なし:笑
バレーボールのナカマ。おこちゃまあわせて20人越え。
みんな面白くて腹がいたい☆

母になると子供を通してのお付き合いが多くなるけど、そんな枠を超えた大切なともだち。
この年になってそういうともだちが出来るって本当に嬉しいこと。
同じ目標を持って突き進む~いいねこの感じ。
学生時代を思い出すな☆語りだすと止まらないのでまた機会があれば^^

飲んで食べて笑って、最後には少々気分悪くなって帰ってきました。空腹にこたえたわ~。
あ。お料理もおいしかったですよ。オススメ。
月、火はレディスデーで2500円とあってか超満員でした。

夏休みなので子供たちも同行。子供たちは子供たちで楽しくわいわい盛り上がっていました。
楽しすぎてブレブレ!笑

a0165483_12135332.jpg


きょうのおひるはさらっとそうめん~♪♪♪
[PR]
by lilylune | 2011-07-27 12:14 | diary | Comments(2)
Commented by hiraya-hibi at 2011-07-29 10:53
たのしそー。もう、娘ちゃんのブレブレ写真さいこー。
楽しかったんだろうね☆
たまにはこういうのいいよね!
私もビアガーデンでビール飲みてぇ~(笑)

京都タワーの写真ステキ♪
都会って感じ~。

ナカマをオカマと読み違え、「へっ!!!???」と
2度見した(笑)

↓の↓のシロ○の気持ちリサーチなしで購入。
意外とそういうとこもあるの。ずっと前流行った腹部に
ジェルつけてぶるぶる電流?低周波?流して、
痩せるとかいうのも購入して1,2回しか使ってないし・・・
すんごい新しいもの好き。で、例のダイソン扇風機はまだ
買ってない(笑)私の「ちゃらい!」の一言で。  hirari
Commented by そら at 2011-07-29 11:27 x
hirariんへ☆

あたしは
たのしそー。がたのもーに見えた!!笑
ぎゃははー★バレーボールのオカマっていったい・・・どんなん?!

京都タワーは大勢の酔っ払いでにぎわっていました。300人は超えてたかな。
ともだちの一人は宴会係なのでハチマキと扇子、ネクタイを持参。私はもっぱら笑い役^^

鬼クン、ぶるぶるも買ったのね!
楽して痩せられるならって心揺さぶられるの分かる!笑
扇風機はさ、こっちはもういいのは売ってないよ~。買いそびれた感じだよ・・・




ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索