プール日和☆

昨日、今日と学校のプールをお借りしてPTA主催のプール開放日でした。
a0165483_20172351.jpg


長女も次女も仲良しのお友達と一緒に楽しく遊ぶことが出来たようでよかったです☆
うちは特にスイミングも習っていないのですが友達がもぐるのをみて真似したり、
泳ぎ方も見よう見まねで上手になって、水との付き合い方もどんどん大胆に^^
こういう経験ってすごく大切ですね♪♪♪


プールサイドにむかって目だけでのぞく長女。
そのわけは、私への猛烈アピール(笑)かわいいやつめ。
いつまでこんなことやってくれるかな^^
a0165483_20172875.jpg

ジィーーーーー・・・・・・
[PR]
by lilylune | 2011-08-04 20:36 | diary | Comments(4)
Commented by umeko at 2011-08-05 21:40 x
そらニャン☆

そらっちの実家は近いと??
夏休みはイロイロ当番が回ってきて予定組みにくい時あるよね(>_<)

プールの監視お疲れ様ーーー!!
暑かったやろー^_^;
しかも2時間くらいあるよね!!
私はラジオ体操の当番やったよ~(汗)
Commented by puring-m at 2011-08-05 23:56
ジィーーーーー・@@

可愛くて見ちゃうぅ~~~~~♪

こっちは、天候がずっと悪くてプール2回しかないよ~~><
警報出過ぎだって。。。。

ラジオ体操も朝起きるのツライね。。。
眠たいよ~~~TT
Commented by lilylune at 2011-08-06 08:51
umeにゃん❤おはよう~~~♪♪♪

うちは三重なの。車で3時間ってところかしら^^
高速使うともっと早いけどのんびり行くことが多いかな。
プールも暑くて大変だけどラジオ体操はもっとやだね~・・・・
早起きするくらいならプール監視何回でも行くわ(笑)

布団とお友達なの❤
Commented by lilylune at 2011-08-06 08:57
ぷりちゃん、おはよ~^^

ジィ~~~~~~~~ッ。。。
怪しい子がそっちみてるでしょ??笑
怪しい感じがツボみたいなんだ^^

そうそう、警報よく出るよね。
うちも昨日はたぶんなかったんじゃないかな~・・・
地区ごとに行くのでうちの地区のときは全部行けたけど
子供たち楽しみにしてるのにねぇ!

ラジオ体操さ、する??って子ども会で一瞬話が出たけど
全員一致で「なし」ってことに(笑)

ぷりちゃん元気でた??
無理したらあかんよ~^^*


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索