人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIBERTY capel

LIBERTY capel_a0165483_10144362.jpg

リバティcapelで秋を意識した長袖のヨークチュニック。
前あきのベーシックなデザイン。
羽織ったりする時にも重宝するアイテムです。


サイズは90・100のみ。
近日中にcoconoteさんに納品予定です。

作品が出来上がってぼちぼち写真も撮り始めました。
また追ってご紹介していきますね。
Commented by pocho-pocket357 at 2011-09-11 16:14
そらさん、こんにちは~♪
秋らしくて素敵~!
お色もいいですね!
まだまだ昼間は暑いけど、日が少し短くなったり、朝夕は涼しかったり、秋の気配を感じる今日この頃ですものね★

他の作品たちもとっても気になります!
そらさんの秋の新作たち、楽しみにしていますね~♪
Commented by そら at 2011-09-12 09:35 x
きこさん、おはようですーー★

capel・・深みのある色合いが絶妙でお気に入りです~。
涼しくなったかと思えば今日も暑いですね。
ただ朝夕は気持ちがもうすでに秋でいろいろとはかどる気がします^^

今日も一日頑張りましょね♪♪♪
by lilylune | 2011-09-11 10:39 | handmade | Comments(2)