人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミゲルくん。

エステーの消臭力のCMって昔から面白いとおもってた。
つぼにはまったのも数知れず^^
ポポポッ・ポポット消臭ポット♪♪♪ってやつもあったな

さっきとくダネ!で歌う男の子ミゲルくん登場。
歌う姿に苦笑い気味の出演者(笑)
こちら震災後はじめて作られたCMらしいです。


ただ笑って欲しい。そんな気持ちがいいですよね。
エステーのクリエーターに拍手★

::::::::::::::::

youtube探してみたらいつの頃のCMなのかな、ピラメキーノのダルさん発見(笑)


さぁ、休憩はここまでーー今日もはりきるぞー!
Commented by hiraya-hibi at 2011-09-14 16:15
そらちゃんこんちは。
今日は暑いね~。
しょうしゅーりーきー♪
ミゲルくんで歌うと人格変わるよね(笑)

でも、このCMを初めてみた時に、「なんのCM?」って
食いついた。
で。。。最後にしょうしゅう~って歌った時には
爆笑したよ。
エステーの気持ちみんなに届いてるよね。

エステーってCM昔から面白いよね。なんかのTVで
その理由を話していたんだけど、忘れちゃった・・・


↓かわええもんいっぱいやん。
ピンクの花柄のリバティかわええね。これまた私の知らん柄よ。
                         hirari

Commented by lilylune at 2011-09-14 17:35
ひらりんへ。

めっちゃ暑かったね!!!溶けたよ。
そうそうエステーのCMってさ、なんか流れてて気がついたら消臭力の文字が出てるの。
引きつけうまいよね。笑

内容は特にないんだよ。けど面白い。

またリバティで作っちゃった(笑)
ほかにもいっぱい布あるんだよ・・・


by lilylune | 2011-09-14 10:06 | diary | Comments(2)