人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた★

やっと出品できました^^
今回の新作は4点です。記事分かれますがまたお付き合いください。
できた★_a0165483_22555949.jpg

C&Sフレンチフライスカットソー★サイズオーダー★ハンドメイド

柔らかさや絶妙の色合いに定評のあるC&Sフレンチフライスニットで
シンプルで使いまわしの出来るカットソーをお作りいたしました。
お色はソイラテ。主張しすぎないけれどどこか品のあるお色です。
タートルネックは季節的に早いけど重ね着にしっくりくるカットソーをお探しのかたに。
昨今は冬でも室内は暖かいので長く活用いただけると思います。

このソイラテというお色。。
モニターによっては色合いが変わってくることもあるようなので私なりに解釈してみます。
たとえがいささか変なんですけど・・・
学校や園でもらってくるプリントありますよね。もしくは新聞紙。
あんな感じのお色です(笑)今朝、おともだちと話していて・・・このたとえ使おっか??と決定しました。
プリントは全国共通のお色ですしね~!!
けれどボトムスと合わせるとなんだかしっくりフレンチ風になるんですよ!
とにかく質も色合いも評判のいい素材なので・・・購買意欲なくなさいでください(笑)
無地のこんな感じの色目のものはあまり見かけないと思いますのでよろしくお願いします♪♪♪

**90~120までのサイズオーダーでの出品です。

これに合わせると可愛いボーダースカートも作りました★
できた★_a0165483_23112114.jpg

simpleボーダーニットスカートkids丈サイズオーダーハンドメイド

てろんとした手触りが心地いいスムースニットのギャザースカート。
落ち感がありギャザーがキレイに見えます。
パープルとグレーのボーダーでちょっとシックなイメージ。
シンプルなトップスにもよく合います。
デザインはコレ!!といった特徴のないスカートですが色合いや素材感はとても素敵です^^
↑のフライスニットカットソーともよく合いますよー。
ウエスト部分はギャザーを寄せた上でリブニットと縫い合わせていますのですっきりしています。

今回は40cmまでのお好みの丈でサイズオーダーをお受けいたします。
それ以上のロング丈をご希望の場合は差額を頂戴することになりますが対応可能です。

着用画像、ぶれていますがこんな感じです。
できた★_a0165483_2314576.jpg

撮影時のおふざけ。。
よっこいせ。
できた★_a0165483_23181393.jpg

あ~らおケツ見せてごめんなさ~い。
できた★_a0165483_23182870.jpg

てへ★
できた★_a0165483_23185473.jpg

全然真面目に撮らせてくれませんでした。。。

その2に続く。
by lilylune | 2011-09-22 23:21 | auction