人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その3❤

最近このパターン多いなーー。息切れしそう(笑)
出品作業も久しぶりとあって段取りかなり悪く・・・無意味に時間を費やしました^^;
あと少しお付き合いくださ~い!!

最後の新作はこれ。

その3❤_a0165483_003095.jpg

シルエット自慢の細身ハーフパンツ★サイズオーダーハンドメイド

表題の通り、です!
ナチュラルなピーチ色のコットンで細身のハーフパンツ。
厚過ぎず薄くなくパンツに適した素材で、しっかりとワッシャーが入っているとても雰囲気のいい生地です。
「購入された方が次々に絶賛するんです。パンツにぴったりよ~♪」ってお店の方が言っておられました。
細身のシルエットはすらっとしていて足長効果抜群です。

フロントとバックにそれぞれポケットを。
その3❤_a0165483_0102359.jpg

後ろのポケットは立体仕立てでこれがまたいいシルエットを生み出してるんです^^あぁ楽しかった♪♪♪(一枚なら。量産はできそうにない:笑)
総ゴムなのですがあきみせを作りファスナーがあるかのような本格派。
細部のデザインにまでこだわって楽しみながらお作りした一点です。
その3❤_a0165483_0121058.jpg

娘、やや細身ですが120サイズで現在ぴったりです!長く着るならワンサイズ上でも!

こちらも90~120までのサイズオーダーでの出品です。


まとめ。おんなじような画像ばっかりしつこいなーーースミマセン~
その3❤_a0165483_0221392.jpg
こんなイメージです^^

今回はどれもサイズオーダーという形にさせていただいてます。
納期は1週間~10日で発送の予定をしております。(お急ぎの場合はお知らせください)
終了日は連休明けの9月27日(火)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さんもよい3連休をお過ごしくださいね♪♪♪
by lilylune | 2011-09-22 23:59 | auction