雑貨市・・・そして★

a0165483_2132596.jpg

3連休初日。
ふーこさんの雑貨市、行ってきました。
午前中は予定があったので、夕方急いで!
もうすでにお洋服の半数以上がお嫁に旅立っていってました。
娘サイズの120が奇跡的に一点!!ネックレスやブローチももうほとんどなくって。
欲しいけどあと数日、お客様がこられて作品がなかったら残念だろうなと思うと買えませんでした。
ふーこしゃん、またの機会頑張るよ^^
今回は生ゴンちゃんも見れてあまりの可愛さにキュンキュンだったよーーー!!


ちょっと店内の様子。朝一いっぱいあったんだろな。。
たくさんの人を幸せにする可愛いお洋服たち^^
a0165483_21335381.jpg

このこたち・・・気になったんだけど
a0165483_21351192.jpg

とくにこのちっこいの。
a0165483_2135296.jpg

なんやえらい雑ヤナーーー★笑

:::::::::::

んで、んで!!
ムフ❤


だ~れだ^^
a0165483_21365871.jpg

じゃんじゃじゃ~~~ん♪♪♪
a0165483_21371277.jpg

我らがアイドル、すーさん♪♪♪
ずっと会いたいと思ってたyocceしゃん。
春に来てはったし、今回はどうかなーー??なんておもってたのですが
「いくよーー」って温かいメールをもらって楽しみにしていました。
なんとすーさんにそっくりな(いや、すーさんがそっくりなんだけどネ)
麗しい瞳の素敵な女性でした。。。♪♪♪
お笑い好きやのにしっとりしたyocceしゃん。また会えるのを楽しみにしてるね^^

ほかにも素敵な方々・・
到着時間も遅かったのでゆっくりおしゃべりできなかったのが残念でした。

そしてそして❤
今回は九州からはるばるねーさんが!!
雑貨市開催の知らせからまもなく・・会いたいとメールを飛ばしてくれて。
それ以来会えるのをこの秋の一番の楽しみにしてました^^
想像通りの美人で素敵なおねーさま!!
やっぱ同じにおいがするねーーーと言い合って^^
はじめてなのにブログでたくさんお話してるせいか、はじめてあった気がしません。
遠慮という言葉を知らないほど楽しくおしゃべりさせていただきました。
ことちゃんからのいらぬ情報(笑)のせいですでに性格バレバレ★テンション上がり気味~
またまた地で行ってしまいました^^;
もっとおしとやかにいくべきだったかなーーーー???笑
いやこういうのは隠してもすぐ剥がれるからね。まぁいっか^^


晩御飯を。と約束を交わしていたので喜人来人さんへ。
a0165483_222442.jpg
a0165483_2221439.jpg

もともと食事に行っても写真撮らないことばかりで今日もこれだけでした。
いい気分で写メを飛ばし、ゲラゲラ。あの話、この話。
おいしい料理に舌鼓。はじめてどじょうの蒲焼なるものも食べました。
けれどビールを真っ先に追加注文してたのはふーこしゃんでした(笑)
おぬし、なかなかやるのうと言ったか言わなかったか★
それにしてもまーーーみなさん奥が深い。
女性として人間としていろんなひきだしを持っているということはやっぱり魅力につながりますね。
たくさん刺激をもらったので私も頑張ります!

お洋服を作ることでつながったご縁。これからも私の宝もんとして大切にしていきたいなと感じた一日でした^^

帰りはほろ酔い気分、いい気分~♪にて帰宅の予定が、新快速に乗ってしまい・・・
普通しかとまらない最寄駅を2駅通り越し、浮かれすぎにちょっぴり反省したドジ子でした。
なんておバカな私なんだろね・・・笑
[PR]
by lilylune | 2011-09-27 11:45 | diary


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索