きょうもげんきです。

a0165483_19492560.jpg

きょうのそら。

気持ちよくてすごしやすい一日でした。

ハンドメイドもがんばっております。

最近ボーダーな気分。

ボーダーのお洋服、次回あちこちで登場です。

::::::::

ダンナさんの会社の悪友??さん。

UFOキャッチャーが得意なの。

こんなのいただきましたよ^^

a0165483_19515280.jpg

自動シャボン玉機 byコリラックマ★

なぜこんなのがとれるのか・・・コリラックマのほかにリラックマもやってきました。

つっこむあそび。

a0165483_19532877.jpg

a0165483_19583552.jpg


たのしーよね。

a0165483_19593100.jpg


今日は次女、社会見学で万博公園へ行ってきました。

たくさん歩き、よく遊び、元気よく帰ってきました。

どんどん成長していく娘たちにちょっぴり寂しい気分も。。

こんな晴れやかな空の日だからこそ、ちょっとしんみりしてみる。

9月がもう終わります。

来月は私がはじめて母になった想い深い10月です。。。
[PR]
by lilylune | 2011-09-29 20:08 | diary | Comments(10)
Commented by pocho-pocket357 at 2011-09-29 20:36
そらさん、こんばんは~♪
秋の空ってきれいですよね!!!
空気も冷たいのとは違う、涼しくってすがすがしい気分になれる感じが好きです。

私も母になったのは10月です!
うちの子は二人とも10月が誕生日なので、ちょっと忙しいです。
子供たちに誕生日プレゼント作らなくては・・・。


そらさんのボーダー服、楽しみです♪
Commented by kumi at 2011-09-29 21:26 x
そらちゃーーーん♪
空!気持ちいいね~寝っ転びたい^^
こちらは、朝から蒸し暑いと思っていたら、昼過ぎから雨が降ってきたよ!
週末はお布団を干したかったんだけど、お天気がどうかな~

昨日のオークション、見事に撃沈しました。
次、頑張るじょーーーあのパンツ、また出品あるかな?
私もボーダー大好き!

先日のイベント&女子会、楽しめたでしょう♪いいないいな~って
みんなのブログを見て回りました。
素敵な出会いだよね。
私も、ブログを通じて沢山のお友達ができて、かけがえのない宝物です。
そらちゃん、先日はありがとうね。もうすっかり元気になったよ!


Commented by kokoperi at 2011-09-29 21:54 x
ソラさん。こんにちは~。FU-KOの悪友と言えばおわかりになられますかしら~。ホホホ。
少しですがお話しできて嬉しかったです。私もハンドメイドするのですごく刺激になります~。
全然入札ないけど懲りずに頑張ってヤフオクも出してます。センスないのかとへこむけど…。
マトリョーシカ!私も気になってた!しかも同じポイント!FU-KOとも確認しあってた!やはり類友ですね!!
Commented by kuma-choco at 2011-09-30 09:14
写真がいいじゃ~ん!
なんか違う感じがする。秋だねぇ―。
今年は残暑が厳しくないよね。毎年10月いっぱいは
暑いのに冬が来るのが早そう。

リラックマシャボン玉マシンいいなぁーほしいなぁ^^
自動で作ってくれるなんて夢のマシンだわ。

[a]
Commented by odeur-yocce at 2011-09-30 13:44
せつないねぇ、、、シャボンが更に切なくさせるねぇ、、、

リラックマ、大好きなの(^з^)

これいいなぁ。

そらさん、会ってからますます好きになった、ウフン♪
Commented by lilylune at 2011-09-30 17:30
きこさん、こんにちはーー^^
ほんと昨日はきれいな空でしたよ!
今日はうって変わって雨模様・・蒸し暑いですーー。
きこさんとこは二人とも10月なのね^^
誕生日会とか、いろいろ忙しいですよねーーー!
うちは義妹の結婚も控えてるのでとくに忙しい10月になりそう。

明日イベントやね~頑張ってね★
Commented by そら at 2011-10-01 12:47 x
kumiちゃんこんにちは
今日いい天気になったねーーーこっちも気持ちいいよ!
お布団干せてるかな^^

オークション見てくださったのねん♪♪♪
また近いうちに出品するね★
女子会最高に楽しかったよ~
みんなすばらしい方たちばっかでしたぁ!
kumiちゃん元気になってよかった❤
いつになってもそのときでいろんな悩みも出てくるけど振り返ればいい思い出になってることがほとんどだよね。
いっしょにがんばろーー

Commented by そら at 2011-10-01 12:54 x
kokoperidさん★
こんにちは♪♪♪
きてくださってうれしいな!!
私なれなれしかったでしょ(笑)
もっと話していたかった!!!
聞けばご出身が私といっしょみたいですーー。
私は南部なんですけど・・勝手に親近感抱いてます。
マトちゃん、あいつ・・かわいかったですよね。
なんであんなに雑なの。普通ちまたに出回ってるマトちゃんはどれもブリブリ系に可愛いのに(笑)
オークションもだしてはるんやね~。いろいろ大変ですよね!
わたしも細く長くぼっちぼちやってます~^^
またブログにも突撃しますーーー♪♪♪
Commented by そら at 2011-10-01 12:59 x
[a]ちゃん、こんちはーー♪♪♪
今日も過ごしやすいよ~ほんと今年は残暑ってなかったよね。
以前は10月末まで半そでで過ごしてたけど~
衣替えやんなきゃ・・服がないって子どもたちが大騒ぎしてるよ・・
私もおんなじの着たりしてやりすごしてるよ^^;

リラックマしゃぼん大好評よ。
ついつい夢中になってるよ。
[a]ちゃんちのバルコニーから飛ばしたらキレイだよきっと★
今日も友達が来てやるといってますわ^^
Commented by そら at 2011-10-01 13:06 x
yocceちゃん❤

先日はありがとねーーー♪♪♪
私へんな行動してたわぁ~。みんなに会えて浮かれ気味やったし
ほんと楽しかったよね❤
次回はまたゆっくり一杯やりたいね^^

シャボン玉って切ないよね。
私もガラにもなく急にしんみりしてしまって空想の世界に(笑)
リラックマ可愛いよね。
その同僚の方がリラックマ好きでああいうゲーム系はすべてリラックマなんで
いっつもおこぼれちょうだいしてるの。
自動シャボン機、きっとすーさんも喜ぶねーーー★
またいい表情するんやろな~♪♪♪


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索