練習練習!

今日も京都は快晴で気持ちのいい日です。

週末はまた3連休の方も多いのではないでしょうか^^
我が家は9日に町民運動会があるので頑張ってきますー。

そんなわけで夜な夜な練習に行ってます。
寒いし今日は練習やめとこかーー??っていっても一番に張り切ってるのが次女。
出れる種目は少ないのに一番楽しみにしてるようです(笑)

玉入れ練習のかたわらで玉当てしてる姉妹。まてーーーー
a0165483_858940.jpg

夜遊べるって非日常なんだろうな^m^


昨日ははじめて大縄の練習をさせてみました。
出れるのは4年生以上なんですがちょっと今のうちから経験と思って。
そしたら調子よく飛んでいて高く飛ばないと引っ掛けちゃう前のほうにずんずん行ってしまって
勢いよくすっころびました!!!
回りも驚くほど思い切り胸を打っちゃって・・・
ひやひやしましたが何事もなくてよかった。
4年生以上というのはやっぱりあながちうそでもないようです。
体重が軽いと吹っ飛ばされます。

めちゃ痛かったと思います。
それでも10分後には大縄れんしゅうやりたい~と。意外に根性あんのねあなた。と驚きました。
いま一番やりたいことは・・・大縄の習い事やりたいそうです。いま次女の頭の中は大縄でいっぱい(笑)
不屈の精神ってこうやって育っていくのね。
おねがいですから、勉強にも生かしてください。
a0165483_910634.jpg

うんどう、だいすき❤


オークション、本日終了です。
靴類のほうがすでにたくさん入札いただき、ちょっと複雑なんですけど(笑)
一点でも多くご縁があるのを楽しみにしています^^
[PR]
by lilylune | 2011-10-07 09:19 | diary | Comments(2)
Commented by hiraya-hibi at 2011-10-07 11:17
おひさしぶりんこ。
秋だねぇ。運動の秋だねぇ。私は食欲の秋だねぇ。
娘ちゃんなかなか根性あるね。
運動好きなんだね~。
大縄跳びって難しいよね。あたしは真ん中らへんで
飛ぶタイプ(笑)

ミシン頑張ってるね~。
あたしは冬眠生活はいっちゃったよ。
今日は注文しておいたこぎんの糸を取りに出かける予定。
色んな色をたんと購入したのでこれでテンション上がれば
いいんだけど~。

明日からの連休、お天気もさいこーみたいね。
楽しんでちょ~。               hirari
Commented by そら at 2011-10-07 19:05 x
ひらりんこ★
喋りたかったよーー^^
秋だよーー。わたしも食欲の秋だよーー。
体重増加がとまらん。やばいです。
わたしも娘にこんな根性あるとおもわんかった。
しかし運動に限ってなんだよねーー笑
娘の背だと低すぎて真ん中だと縄が見えないの。
モチロン私も真ん中でございます★

ミシン冬眠しちゃった?!
そうだよーこれからの季節はコタツでちくちくがいいよね。
うちはコタツないけど^^
こぎんテンションUPして!!また渋い色味っかな??

ひらりんも連休堪能してねーー❤


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索