。。。

なんやろ。
寂しいって気持ちより嬉しいって気持ちのほうが大きいなぁ。



いなくても家のそこらじゅうで存在を感じることができるし。机の上、ちらかしたまま行きよった。笑
この3日なんやチョコチョコ夢にも出てきたし。
縫い物してるおかげでしんみり浸る時間もなかったし。
いつもどおりの生活。それどころかちょっぴり手抜きしたりして・・・楽!!爆
ただ昔のことはちょっぴり思い出して軽くセンチメンタル気分を味わってみたし。
それくらいが、ちょうどいい。



きっと楽しんでる。
いつものごとくしゃべりまくってる。
わくわくしてるやろなって思うだけでこっちまで楽しくなってくる。
気持ちのいい空の下で、みんな頑張ってるやろな~^-^

a0165483_822866.jpg



帰ってきたときの笑顔が楽しみ~~~♪♪♪です。
いなかった数日分、甘やかしてやろうかとも思うけど、あっさり断られたりして(笑)
もうママええわ~。世の中にはこんなたくさん楽しいことがある。的に自立してるカモ??
さぁ今日も張り切っていきますよーーー。
[PR]
by lilylune | 2011-10-21 08:41 | diary | Comments(4)
Commented by riri-chuchu at 2011-10-21 16:34
そらっち~!
今頃、娘ちゃんのお迎えに出掛けてる頃かな?
感動の御対面だったかな~?

いつも居る家族が数日居ないだけでもやっぱりなんかフヌケだよね。。。
でも、楽も出来た~なんてそらっちらしいなぁ~。^^
私も、今は子供達居なくなって当初は寂しくてたまらなかった気持ちが楽~チン(*^^)vに~^^;

娘ちゃんのお土産話楽しみだね~!
妹ちゃんもおねーちゃんに会えるの心待ちだっただろうね♪
今夜は一気に賑やかになりそうだね☆
Commented by kumi at 2011-10-21 19:19 x
そらちゃん、おこんばんわ~

妹ちゃん、風邪大丈夫かな?
↓のお手紙、ジーンときちゃった。。。
あ~姉妹っていいな~って^^
一人っ子でもいいか!って思っていたけど、娘にもこんな気持ちに
させたいなーーーて思っちゃった。
もうすぐ38歳、今!って思うけど、なかなか思うようにはいかないな^^

今頃、娘ちゃんのお土産話聞きながらお食事中かな☆
なんだか、想像しちゃう!
3泊4日なんて、まだまだうちは想像できないけど、将来いろんな
素敵な体験が娘にも待ってるんだと思うと、楽しみだよ!
Commented by lilylune at 2011-10-21 19:55
ねーさん♪♪♪ただいま~帰ってきましたよーー!!
そうそうちょうどその時間。よくお分かりでっ^-^

軽く感動、けどいつもと変わらない娘でほっとしたーー。
そうなんよー。ちょっぴし楽だったの(笑)
洗濯物の数も少ないし、ご飯も手抜きーー。

そうそう、子どもを送り出す気持ち。
次回はねーさんとそのことについてじっくり語り合いたいナ!!

お土産話をひとしきり聞いて楽しかった様子で。
泊まらせてもらったお宅に手紙を書くと張り切ってるよ!
「家と○○さんちとどっちが楽しいかわからんようになってきたー」
って!
いい経験ができたようです^-^


Commented by lilylune at 2011-10-21 20:11
kumiちゃんこんばんにゃっ❤

ありがとね~次女たいしたことなくって元気満々だよ!
今日は1年生、車で10分くらいの距離にある天神さんまで
「秋みつけ」でみんなで歩いて行ったんだよ~
楽しかったって元気もりもりで帰ってきて、一緒におねえちゃんを迎えに行きました!
姉妹、面白いよ。毎日大笑いさっ^-^
そうそう、今!!って思ってもなかなかねーー
ふっと授かったらいいのにね。

食事も終わってほっと一息ついてるよ。
ちょっと寂しくなっちゃったらしいのだけどお宅に20代のお姉さんが二人居たらしくてとってもよくしてもらったみたい★
(おねえさん好きなの)
素敵な人との繋がりってホントに宝物だよね♪♪♪


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索