いっぱいの思い出とともに。

帰ってきましたよーー!!
感動の再会、と思いきやいきなり
「ママ!!見たことない服着てるーーーー!!かったやろーーー???!!!」
買ってません。あんまりきてなかった服だよ。。服なんかどうでもええやん(笑)

とにもかくにも元気に帰着したのでした^-^

すっごい楽しかったんだって。
けど寂しくてトイレで一回泣きべそかいちゃったんだって。トイレで泣くのは親譲り。
一緒に泊まった子も寂しくて泣いちゃったんだって。
芋ほりや野菜の収穫、花の植え替えなんかをさせてもらったらしい。
びっちり農業体験ということもなく、近くの丘の公園にも連れて行ってもらったりしたらしい。
帰ってくる日の朝、電話がかかってきて
「今日迎えに来てくれる??」
そんなことで電話かけてきたらあかんやんーーー!!とハッパかけて切りました。
おしい!!!!!完全自立まであともう一歩でした。まさに昨日の記事、更新した直後^^;
ま、ママいらんって言われずに済んでよかったよ。
せっかくの機会なのでちょっぴり甘やかしてあげました(笑)


泊まったお宅にはキレイなお姉さん姉妹がいてお姉さん好きな娘は延々しゃべってた模様。
おばちゃんにもおじちゃんにもよくしてもらって・・・
人と人の繋がりって本当にいいものだなって改めて思いました。
お礼の手紙を書くのが楽しみです^-^


しおりには体験したことや感想がいーーーっぱい❤
よかったよかった。
a0165483_1413815.jpg


てんてんちゃん、旅のおともお疲れさんでした!
[PR]
by lilylune | 2011-10-22 14:15 | diary | Comments(8)
Commented by kokoperi at 2011-10-22 17:47 x
ヒャヒャヒャ。娘さんおもろいな~。マイペースな典型的長女ですな~。うちも長女はマイペース…。
そうやってみんな大きくなっていくのね~。
Commented by そら at 2011-10-22 19:59 x
kokoperiさん★

えへっ。なんかおもろいでしょ^-^
マイペースもマイペース、たまにいらっときますよ(笑)
長女は性格が私似やからしゃーないねんけどね。
それがまた腹立つんです。自分のやなとこにそっくりで^^;

子を見て親も育つんです。にゃは★

あのかわゆいむすめちゃんもマイペースなんだね♪
なんかわかるような気がするなぁ^-^
Commented by [a] at 2011-10-24 09:44 x
そらちゃんこんちは!
帰ってきたのね。ひとまわりもふたまわりも成長したでしょう。
電話してきたなんてちょっとかわいらしいね。
さびしくなったんだね。
妹ちゃんのかぜはどう?私も風邪ひくと
声が出なくなるからつらさがわかるわ。
(風邪ひいたのが体験学習のお姉ちゃんじゃなくて
まぁ、よかったといえばそうなんだけど、かわいそうだったね。)

[a]
Commented by そら at 2011-10-24 21:26 x
[a]ちゃんこんばんにゃ~

例のおつかれさん!
元気に帰ってきましたぜー。
成長したようなしないような(笑)
次の日はぐうたらしてたよ~!
けどとってもいい経験になったことは間違いない^-^
次女大丈夫よー全然たいしたことなくてよかった。
そうよ、これがもし長女やったらと思うと!!
参加できないほど切ないものはないよね。

まずのどからくるよね。
ありゃ??と思ったらすぐうがいしなきゃ・・
季節の変わり目、[a]ちゃんちも充分気をつけてね♪

Commented by コトリネ at 2011-10-25 18:54 x
そらっち~♪
おげんこ~(^^)
そろそろ普通の生活に戻ったかな?
子供ってさ、行事の度にググっと成長するよね~。
親としては嬉しい反面、寂しかったりもしてさ。
そうやって親の私達も成長していくんだよね~。
ま、そらっちは私なんかよりも何倍も素敵なお母さんなんだけどさ。
って、私の成長が遅すぎるのか^_^;

何はともあれ、無事に帰ってこれて安心した~♪♪♪
てんてんちゃんもお疲れ(^_^)
Commented by そら at 2011-10-26 08:36 x
ことっちおはよん^-^

はい。子に育てられてる、幼稚な親です(笑)
全然素敵じゃないよ^^

もういつもどおりな感じ。けど週末はまた忙しいんだよなぁ!!
それはそうとあなたの更新があまりにも怒涛だったため、どこをつっこんだらいいのかってな感じです(笑)
この続きはまたガハガハにて!!

Commented by umeko at 2011-10-27 13:45 x
おっかえりー☆
って、遅いか。。。
旅先から電話が!!娘ちゃんらしいね(*^_^*)
久しぶりに着る服で『買ったやろ?』ってよくあるー。
意外に見とるのね。
テンテンちゃんもお疲れさん♪
Commented by lilylune at 2011-10-27 13:57
umeちゃん、こんにちは^-^

えへへ。ありがとー!
ちょっぴり成長して帰ってきたよ。
ほんと子どもって意外に意外。服とか身だしなみとかみてるんやなー。
どうでもいいと思ってそうなのにね^-^


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索