人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy♪♪♪

いっぱいもらってきました。
2011.10.29義妹の結婚式でした。

happy♪♪♪_a0165483_9275377.jpg


いいお天気に恵まれ、いい一日でした❤










リングガール、ベールガールをそれぞれ無事に努めたむすめたち。
happy♪♪♪_a0165483_929996.jpg
happy♪♪♪_a0165483_934415.jpg


早くになくなった義父の代わりに大役を果たした主人。
happy♪♪♪_a0165483_9412194.jpg

happy♪♪♪_a0165483_9344164.jpg

新婦の腕が震えているのにちょっとぐっときたといってました。
ともに苦労を分かちあい支えあってきた兄妹の軌跡を思うとこみ上げるものが止まりませんでした。
おつかれさまでした。


無事この日を迎えられよかったね。
happy♪♪♪_a0165483_942498.jpg

いままで我慢ばかりしてきたあなたが素のまま、自分らしくいられる伴侶を見つけられたこと。ほんとに嬉しいです。
これからは家庭を持つ二人の女性として語り合えるのが楽しみで仕方ありません。

そして最後まで気丈に耐えていたお義母さんも最後はやっぱり涙涙でした。
「いつも笑っていなさい。」と立派に育てた娘の晴れの姿は今日も最高の笑顔だったね。

happy♪♪♪_a0165483_1075646.jpg


おめでとう♪♪♪

Commented by [a] at 2011-10-31 10:21 x
うるっときてしまった。。。
お父さん代わりのお兄さんとバージンロードかぁ。
いろいろと胸にこみ上げるものがあったんだね。
これからたくさん幸せをつかんでほしいね。

むすめちゃんたちも大役おつとめお疲れさまでした。
とっても幸せいっぱいの写真ありがとう。
むすめちゃんの横があなたかな?

おめでとうございます。
新しい家族にいっぱい幸せが来ますように。

[a]
Commented by riri-chuchu at 2011-10-31 11:43
そらっち!義妹さんのご結婚本当におめでとう☆
心から・・・
「末長くお幸せに。。。❤」
色んな事をガマンしてきた分これからはお二人で幸せいっぱいになってほしいね。

お父さんの代わりの大役を果たされた旦那様!
色んなな思いがあった事でしょうね。
我が娘に置き換えたりして・・・?
あーーーーっん(T_T)なんかその気持ちを想像しただけでねーさんの方がっっ、、、涙。
ねーさんも娘の時の事思い出した・・・(;_;
義妹さんのウエディング姿もすごーく綺麗☆
見とれちゃうね。

娘ちゃんお二人もとっても綺麗で可愛い!
素敵なHappyのお手伝いが出来て良かったね!
でもすごく緊張しただろうなぁ・・・よく頑張ったね☆
そらっちもドキドキだったんでは?

朝からこちらまで、幸せのお裾わけ頂いたよ~❤
ありがとう~~♪♪
Commented by umeko at 2011-10-31 12:29 x
うっわぁ~♡
素敵な結婚式。
胸が熱くなって思わずポロリ。
遠い地から本当に幸せを願ってます(*^_^*)
お父さんの代わりにと今までも力入ってたご主人もいい相手に恵まれ、ホッとして肩の荷もかるくなったのでしょうね!!
あぁーヤベェ~涙が止まらねー(笑)

むすめちゃん、大役ご苦労様でした☆
Commented by lilylune at 2011-10-31 16:17
[a]ちゃん、こんにちは♪♪♪

うふっ。ありがとね^-^
私よりとても出来た妹だからきっといい家庭を作っていくと思うよー。旦那様もとってもやさしいんだよ。
兄は「なんで俺、娘と一緒に歩く前に歩かなあかんねん~」
なんて冗談まぎれに言ってたけどまんざらでもなかったんちゃうかな~笑

そうそう、それあたしです。遠目に登場してしまった^^
はじめて留袖着たよ!!着物は疲れるけど気持ちがしゃきっとするね!
ちなみに次女の左横に写ってるのが義母だよん。

Commented by lilylune at 2011-10-31 16:24
ねーさん、やっほーーー!!

ありがとう❤
そういえばあの日・・・遅れたのはこの日のためでしたな~^^;
無事に迎えることが出来てみんなほっとしてます☆
ねーさんも娘さん送り出してるもんね。いやいやさぞかし号泣だったのでは??
次は息子さんだねぇ。ねーさんいつゆわれるかドキドキじゃない??笑

私はね、まったくドキドキはなかったよ^m^
じーーっくりシアワセを堪能させてもらいました。
披露宴でも挨拶するでもなく前に出るでもなくお料理をゆっくり食べさせてもらったし。
娘たちは結構緊張してたみたいだけど終わったらいつもどおりで。
案外度胸座ってるかも~!!

Commented by lilylune at 2011-10-31 16:33
umeちゃん、こんにちは^-^

ありがとう!九州から熱いパワー感じるわ~♪♪♪
さっ、涙をふいて(笑)
妹はこの日のために何度も何度も式場に出向いては詳細を確認して義母が
当日なにをすればいいかもちゃんと紙に書いて渡すほどしっかりさんなの。
きっと持ち前のパワーで幸せをしっかり離さないと思います。
応援しててね、umeちゃん❤
by lilylune | 2011-10-31 10:14 | diary | Comments(6)