こ、これは。

歯医者さんつながりで。

先日の新聞。ふむふむ・・・11月8日はいい歯の日なんだねーーーー!!!
a0165483_13582673.jpg

か、かわいい❤背景も、京都らしいよねっ♪♪♪

なんちゅう子かなーーーー???
(まずキャラ見てお次は必ずなまえを探します。みなさんも、きっとそうに違いない。確)
a0165483_13594678.jpg


よ坊さん

わたしがここ最近で一番ツボにはまった出来事でした。
長女は「歯っぴぃートーク」に受けてました。
[PR]
by lilylune | 2011-11-04 14:06 | diary | Comments(4)
Commented by kuma-choco at 2011-11-05 10:01
笑えるネーミングだね~
ところでさ、こないだ伊勢戦国時代村を思い出して
検索したら、にゃんまげが出てきてにゃんまげはでも日光の
キャラでは?ってなっていろいろ調べてみた。
行ったことある?私は一回あるよ(笑)
高いんだよね入村料が~^^;
300億だか400億だかつぎ込んで作ったらしいよ。
ホンとかいな~?3億かな?にしてもすごい金額。

[a]
Commented by fu-ko-handmade at 2011-11-05 17:34
あっ、いっしゅんわからんかった・・・
頭ひねってひねって・・・「予防」なのね!!
だから歯ブラシ背負ってるんや~、ぎゃふん!

↓平日エスケープ、いいなあ~^^*
たまには、いいですよね★
Commented by lilylune at 2011-11-07 20:00
[a]ちゃんこんばんはーー
お返事遅くなってごめんね!!
予防でよ坊だよ。もう笑った笑った!!

私も調べてみたよ。もう伊勢戦国時代村はないんだよなとは思ってたけどやっぱないみたいだね。
一回父母と一緒に行った事あるよ。
で急須買った。逆さにしても蓋があかないってやつでね。
母が気に入って買ってあげんだけど大所帯になって小さいらしく現在は私が愛用中(笑)
いま横→向いたら急須がこっち見てる。。。

せっかく大金つぎ込んでテーマパーク作っても三重はいまいちなんだよ、いつも。
個人的にはスペイン村とか好きだけどね!
日光は同じ系列の会社なのかなぁ・・?これもまた疑問。
Commented by lilylune at 2011-11-07 20:03
ふーこしゃん。こんばんにゃ。
お返事遅くなってごめんねー。
よ坊どっかで遭遇したいよーー。
年に一回ある町のイベントの歯のひろばとかで来ないかな??笑
見かけたら教えて!!!

今日も全然時間なかった。結局5時間居座ってしまったよ。。笑


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索