人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coconote12.10

おはようございます。
今日もやや曇りがちなお天気です。
昨日、おかげさまでオークション分の発送もほぼ終えまして
次回の製作に向けて部屋や生地の整理に励んでいました。
これでまた気持ちよく取り掛かることが出来そうです。

先日ココノートさんにお送りしたイベント分と新作、再販分。
まずは新作と再販分の販売が決定いたしました。
12月10日(土曜)20時より販売開始です。(現在プレビュー中です)

coconote12.10_a0165483_913493.jpg

**size90~130**

ふんわり軽いワッフルニットのタートルネックカットソー。
素材は綿100%☆ベビーやキッズの柔らかい肌にも◎のお墨付き♪
よく伸びるニットですのでほどよく体にフィットするように身幅をやや細身に絞り、着用感にこだわり。
定番のフライスタートルも活用度大ですが、このワッフルニット!!もーーーーーっめっちゃかわいいです!!
自分で思いっきりツボに入ってしまいました(笑)自己満足でお見苦しい。スミマセン。

と、とにかくっ。キッズだって体型よく見えちゃいますよ♥♥♥

coconote12.10_a0165483_944240.jpg

お色はシックなフレンチパープル。ちょっぴり大人っぽくおしゃまなイメージ。
ダーク色ですが暗くなりすぎずお子さんの愛らしさを惹きたててくれるニュアンスカラーです。
おでかけ着のインに重ねてももたつかずスマートに着用できます。
撮影技術の不足でパープルは撮影が難しいのですが・・全体的にやや明るめに写っています。
個々にばらつきがあるのですがこのUPの画像が近い感じです。
画像より濃い目の感じということでイメージしていただければと思います^-^

あわせているドットニットのサーキュラースカートも新作です。
こちらも90~130までご用意いたしました。
着用画像は↓↓下の記事の歯抜け(是非ご覧ください:笑)とこちら☆
coconote12.10_a0165483_9111155.jpg

サーキュラーとはパターンを展開するとほぼ円形になる形。
見た目よりたくさんの生地を使っています。回るとたっぷりのドレープがでてお子さんだったら誰でも回りたくなるんじゃないかな^m^
シルケット加工を施しているので表面にしっとりとした艶がありてろんとしています。
娘はカジュアルに着ているけれどおでかけ着にもお使いいただけると思います!

ティペットをあわせたらぐんと素敵になりました♪♪♪
coconote12.10_a0165483_9182858.jpg

*coconoteさんでもティペットをご紹介したかったのですが生地の在庫が少ないので今季はオークションでの出品となります。

お洋服は今回要望の多かった130cmまでご用意することが出来ました。私の幅広の背中を押してくれた皆さま!ありがとうございます^^今後需要も見ながら少しづつですが増やしていけたらなと思っています。

小物類などまた後ほどUPしますね。
by lilylune | 2011-12-07 09:45 | coconote