人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まらそん☆

吐き気頭痛から復活しました♪
ご心配おかけいたしました^^;

肩こりからくる頭痛によくなやまされます。
ちょっと肩の力抜かなくてはいけませんね。

昨日マラソン大会行われました。
風がきつくてそれはそれは寒い寒~~~い日でした。
まらそん☆_a0165483_10375641.jpg

みんな頑張ってましたよ。
うちの子たちも充分な結果。頑張ったね♪
マラソン苦手な私をすでに超えた。すばらしい☆

会場の河川敷まで学校から歩くこと20分強。
朝、次女に「絶対寒いから今日はこっちの上着にして!!!お願いっ」とナイロンキルトの上着を渡した私。
普段さほど厚みのないニットパーカー類ばかりなのです

そんな母の気遣いもむなしくなんと半そで体操服のみで会場に乗り込んだ模様。
私は先に走っていた長女の学年を見ていたのでその事実を友人から聞かされ呆然!!!笑
いつものパーカーなら着ていったと思われる。
やっぱりとは思っていたけどちょっと変わってる。。。なんなんだこの不思議さは。

長女はあたたかく会場まで着いたそう。思考回路は正常らしい。笑

まぁいいか風邪ひかなかったし。
けど次女の扱いは永遠の課題になりそうです。
まらそん☆_a0165483_10493810.jpg

しましまのひと。
by lilylune | 2011-12-10 11:03 | diary