人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました☆

おはようございます。12月も第3週目始まりましたね。

先週末10日はお忙しい中にもかかわらずcoconoteさんでの販売にたくさんお越しくださりありがとうございました!
おかげさまでお洋服はすべてsold outとなりました!!
感謝の気持ちで一杯です❤

今回新作小物のウールガーゼ×ケーブルニットストールのみ現在残り一点となっております。
ありがとうございました☆_a0165483_75683.jpg

親子でもお使いいただけますので是非♪

::::::::::::::


先週のマラソンの様子がまた新聞に載っていました。
しかもまた次女スタート地点で走り出す様子、掲載!!笑
今回はなんと私も観客にまぎれてちっちゃく掲載!!
田舎っぷり公開も恥ずかしいですがせっかくの記念なので覚書させてください。
週に2回も載るなんてこの先悪いことでもしないかぎりないと思うので☆
しかも記事を書いたのは昨年仕事体験のときに長女が教わった記者さん。
どんだけ地元密着なんだーーー☆

この規模の小ささが、私には心地よい。元気の源かもしれません^-^


さぁ今週もがんばりましょう!!!
by lilylune | 2011-12-12 09:02 | diary