人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝をこめて。

いつもいつも、感謝しています。

今年も参加させていただきました!
子供服だとサイズに制限がありますため、活用度の高い大人用アイテムにしてみました♪♪♪
ありったけの気持ちを込めてあーでもないこでーもないと考えながら作りました^-^

coconote fukubukuro
Lily&Luneは17日(土曜)20時10分から開始です。

福袋no.1レインボーニット大判ストール×ジャガードニットアームウォーマー×カブトピン(グレー)
感謝をこめて。_a0165483_8612100.jpg

カラーネップの入った表情豊かなレインボーニットで。お色はグレー系
ストールやひざ掛け、カーデにも変身するスグレモノ☆
さっと羽織ればおしゃれに見えますよ♪
ジャガードニットのアームウォーマーは手先が出ているのでそのまま家事も!
スマホだって操作できます。(私はスマホではありませんが☆)
大人でもさりげなく着用してもらえるよう、落ち着いた感じの柄をセレクトしました。
カブトピンはシンプルだけどかわいいをテーマにまとめてみました。
こちらはミンクボール×透明感のあるビーズを中心に♪♪

福袋no.2レインボーニット大判ストール×ジャガードニットアームウォーマー×カブトピン(アボカドグリーン)
感謝をこめて。_a0165483_863553.jpg

同じくレインボーニットのアボカドグリーン。深みのあるグリーンが印象的。
こちらのカブトピンに使用したのはアンティークのシャンデリアパーツ。
ずっとコレクションとして大事に温めていたものです。
バッグにつけたりと色々活用してください♪


感謝をこめて。_a0165483_8345836.jpg
感謝をこめて。_a0165483_8351094.jpg
感謝をこめて。_a0165483_8351940.jpg


お好みで選んでくださいね♪♪♪

販売日程

■12/16 20:00~ cona / nana*coron
■12/16 20:10~ Warm! / shurla / Lapin Rose / miruru
■12/16 20:20~ fu.wa.wa / petit pom

■12/17 20:00~ kopor / mamanotete..
■12/17 20:10~ Lily&Lune / Promenade
■12/17 20:20~ cocone / Fu-ko

上記のようになっております。
作家さんそれぞれがいろんなアイデアでお作りになっていてとても刺激を受けます♪
今年最後の一大イベントです!是非ご覧になってみてくださいね^-^
by lilylune | 2011-12-14 09:02 | coconote