ことしもあとすこし。

a0165483_22531656.jpg

バタバタ更新する時間もなく3日ほど実家に帰省していました。
今年は子ども会の役員だったため、春も夏も冬もいつもより短めの帰省ばかりだったなぁ・・・。
実家が大好きな子どもたちはやや不完全燃焼気味??笑
いえいえ、きっと楽しかったに違いない^-^


今年は大変な年で・・・
心痛める出来事が多すぎて気持ちがついてかない時期もありました。
けれどその反面、たくさんの愛を感じられる「感謝」の多かった一年でもありました。

あんなこと、こんなこと・・いっぱい書きたいという気持ちはあるけれどどうも上手く言葉に出来そうにありません。
長くなる前に自分でストップかけておきます☆

来年の目標!気が早いけど!
で、ちいさいけれど!
身近にあるちいさな「あんなこと~こんなこと~」を大事にして出来ることから頑張ろうと思います。
ちいさいことを大事にできなくては元も子もないなって・・・年の瀬になってやっと気がついたのです。
また数日間思いにふけって(笑)もし追加があれば書き記すことにします、にゃは☆


::::::::


Lily&Luneのお洋服、小物もおかげさまでたくさんの方に手にとっていただくことができました。
本当にありがとうございました^-^
レビュー、オークションでも温かいお言葉をかけて頂く機会に恵まれて・・・
元気、勇気、愛情、たっくさん充電できました!!!涙、ちょちょぎれています(笑)
いつも初心を忘れずこれからも頑張ってまいります!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



ではことしもあとすこし。みなさまご健康でどうぞよいお年をお迎えください。。




大晦日は「わらってはいけない~」楽しみだ。
[PR]
by lilylune | 2011-12-30 23:34 | diary | Comments(6)
Commented by chocolat-au-choco at 2011-12-31 11:36
そらちゃん。
本当に、今年は改めて、たいせつなことは何か考えた年だったね。
自分の手や気持ちの届く範囲だけでも、幸せにできるように。
なるべく笑顔で過ごしていけるよう、がんばろう。
今年も、そらちゃんブログから元気をたくさん分けてもらいました。
どうもありがとう。^-^
来年も楽しみにしています。作品たちも~♡♡♡

これから帰省です。
笑ってはいけない…もちろん、録画予約しました~
だんなくんの実家は、毎年必ず紅白です。^m^

そらちゃんと家族のみんなが、たくさん笑っていられますように。
楽しい年越しを!
 
erica

Commented by kokoperi at 2011-12-31 17:48 x
今年は私も一生治らない難病にかかって仕事やめて入院して、さらに床にふして死にかけてる時にあの地震のニュース。最初は夢かとおもったよ…。なんせ意識が朦朧としてたから。
死ぬ~って思ったからこそやりたいことやろうと、私も念願だったハンドメイドをオークションで売りはじめました。
色々考えさせられることが多い年だったわ~。
ソラさん、来年もよろしくね~!
Commented by fu-ko-handmade at 2011-12-31 21:53
辛いこともあった分、勇気ももらえたのだとおもう。
出会いに感謝します^^*

わらってはいけない、今まさにみてるよ~~ん(笑)

良いお年を♪
Commented by lilylune at 2011-12-31 22:56
ericaちゃん☆

こんばんは^-^
うふふ♪今頃は実家だね!
ericaちゃんの半径5m、私の気持ちといっしょだ!
なんだかすっと心の中にしみこんで優しい気持ちになれちゃった❤
ありがとう^-^
こちらこそまた来年もどうぞよろしくね♪
よいお年を~!!
Commented by lilylune at 2011-12-31 23:03
kokoperiさん♪♪♪

今年はkokoperiさんともお会いできて嬉しかったです!
腰も大丈夫??
私もバレーボールで飛ぶとどうしても痛くなるのでサポーターしながら頑張ってるよ^-^
楽しいから張り切っちゃうよね!
まずは自分の体を第一に考えて!!愛する家族のためにもね☆
そして元気満々のkokoperiさんにまた会える日を楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞよろしゅうに~☆よいお年を~^^
Commented by lilylune at 2011-12-31 23:05
ふーこしゃん♪

先日はありがとーー!!
年始の楽しみ増えたよ^^

笑ってはいけない~うちもついてるよん^^
さっきもふくわらいの白紙で大笑いしたよ。

いつも気にかけてくれてありがとう!!!
来年もどうぞよろしくね♪♪♪


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索