2がつ

今日から2月ですね。
更新も滞っていますが元気です。
学校の用事が多くなかなかじっくり製作できない感も漂う中、
お洋服も春に向けて新作を!と試作を繰り返しています。

2月は「Lily&Lune」として活動を始めた月。ことしでまる2年を迎えます。
ちょっとしたプレゼント企画も考えているところです。
バタバタとしててのんびりなペースになるかと思いますがどうぞ楽しみにしててくださいね^-^

a0165483_10164734.jpg

アイロンのおとも。ほのかに香るお気に入り♪♪♪
Millefiori
[PR]
by lilylune | 2012-02-01 10:22 | diary | Comments(4)
Commented by hiraya-hibi at 2012-02-02 17:07
2年頑張ってきたね!!そらちゃん!!
いやその前からも頑張ってたけど、
以前のブログのあなたも好きよ♪

最近年月が経つのがとってもはやいお年頃。。。
なんかあっというまに過ぎていく。
みんなブログに対しての配分っていうかなんちゅうか。。。
変化していくのかなぁと考えていた。
あたし、みんなに出会ってから何にも変わってへんけど、
いいんやろうか〜??
aちゃんのブログ更新がなくて寂しいあたい。。。笑
ちょっとおせんちですな〜。
これからものんびり行くとしますか。
寒くて意味不明コメントお許しを〜。         hirari
Commented by FU-KO at 2012-02-03 22:42 x
元気そうで何よりです^^*
ウチは先週から病気のオンパレードよ!!
こないだまでまるで元気印やったのに、
続くときは続きます・・・
ってか、厄年やってきた?!(笑)

そっか、2月がお誕生月なんや!
おめでとうございます~っ。
企画、たのしみん☆


Commented by そら at 2012-02-05 21:09 x
ひらりんへ☆

えへへ~ありがとう~^^
ホント、ことしもあっというまの一ヶ月だったし
流されないようにいかなきゃねぇ!
aちゃん更新私も首長くして待ってるけど出てきてほしいねっ^^
呼んでみよっか~おおぉ~ぃaちゃん~
寂しい人がいっぱい居ますよーーー!!
変わらないひらりんがいつまでも大好きだよ❤
いつもありがとう!


Commented by そら at 2012-02-05 21:13 x
ふーこちゃま☆

ふたりとも体調どう?
たまにはゆっくりもいいよね。
親子でのんびり過ごせたカナ^-^

厄年ねーー。たしかにあなどれんよね。
けどふーこしゃんとこには大丈夫!!近づいてこないよ。
パワフル女やから!笑顔でふっとばすんやで^-^v

企画そろそろ発表しんとね。
その際は是非とも応募してねん(笑)


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索