人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pen poach❤

カフェオレドットで作りました。

pen poach❤_a0165483_120328.jpg


このcolorにはカメラのチャームがお似合い♪♪♪
Commented by puring-m at 2012-03-14 12:50
イベントに向けて、めっちゃ頑張ってるね‼
あたしも、なにかイベントに参加したくなってきちゃったo(^▽^)o
春だし!関係ない?∧( 'Θ' )∧
Commented by chatonronron at 2012-03-14 21:02
イベント!?
めっさ、行きたい^。^*
マジでどこでもドアがほしい。。。
体調は完治したかな??
ゆっくり制作頑張って(^_-)-☆
Commented by そら at 2012-03-15 09:39 x
ぷりちゃんおはよう^-^
そうだね春だもんねっそれだけで気分が変わるよね!

そんなことないよ~ぼちぼちガンバッテマス☆
Commented by そら at 2012-03-15 09:42 x
うめちゃんおはよう☆
ありがとね。日に日に良くなってるよ~
イベントはcoconoteさんだよ^^
これはイベント用じゃないんだけどね~
せやなぁ~どこでもドアあったらいいよね!
行きたいとこいっぱいあるよん

うめちゃんもお仕事頑張ってるかな~^^
by lilylune | 2012-03-14 12:04 | handmade | Comments(4)