じぞうぼん

昨日は地蔵盆
a0165483_9521255.jpg

これ一緒やなぁ
うちは一週間遅れで無事終了したよーー^^
たこ焼きおつかれちゃん❤


お参りにはじまり
子ども福引き
物作りなどなど夏のお楽しみの始まり☆

a0165483_9542066.jpg


今年はバルーンアート

暑さでパンパン割れるのもご愛敬
そのうち子どもたちも慣れてワイワイとふくらませていろんなものを作りました

ハチさん作りに私の方がハマってしまい
たくさん作りました(笑)

しかも夢中になりすぎて
目と目の間を蚊にさされました(爆)


今年は子ども会の役にも当たっていなかったためゆっくりとお世話になりっぱなし。

組長さんをはじめ町内会の60歳以上で結成された「○○会」のオジサマたち
いつも準備や盛り上げ役を買って出てくださりありがとうございます。

そんな先輩方からビールをいただき朝からイイ気分に☆
朝から飲むなんて年に一回あるかないかだよねぇ(笑)

a0165483_9594126.jpg

いつも思うケド、かき氷機ってステキ!



浴衣も用意してたのだけど午後からもお友達と遊びっぱなし
浴衣に着替える時間ももったいないーーってな感じで夜の部に流れ込み!

焼きそば ジュージュー☆
a0165483_1005757.jpg


暑い中たくさん焼いてくれました。
めちゃめちゃ美味しかったです❤



これが終わると夏も終盤です。
涼しく迎えられる朝もあり
いよいよ明日から新学期。



今日は一日ゆっくりと明日に備える休日になりそうです。
[PR]
by lilylune | 2012-08-26 10:24 | diary


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索