人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめちゃんへ

うちのまめちゃんです☆
よろしゅうに^^
まめちゃんへ_a0165483_1146387.jpg

ごめん、ぬいぐるみと一緒にして(笑)
大好きな絵本のよるくまに似てる!!って次女がお店でピンと来て
お誕生日に連れてかえった大事な友達❤
別名「ふゆごろも」
夏はあついからだっこできへんよと言いながらもずっとそばにいた可愛い子^^


えへへ☆まめつながりだよーーっ☆
元気にでとぉいでなーー^^





ただでさえ体力の落ちる暑い夏・・
ちょっとでも楽に過ごすことができたらいいなといつもそっち方面に念力送っててんでーー☆
(多分方角は間違ってへんと思う)

いっつもがんばりすぎんねんから心配やったケド
辛い時期もなんとか乗り越えてよかった!

あらためてオメデトウ☆
これからがもっともっと楽しみですな。
穏やかな気持ちで残り半年の妊婦生活おくれますように^^
(ひとの10カ月は早いよねーー自分のことになるとあんなに長いのにっ)

大きなったおなか、見れるん楽しみにしとくねぇ!





まさかのまめちゃんグラビア!!
まめちゃんへ_a0165483_11593076.jpg

ねっころがってるだけですけど??(笑)
寝てるとき押しつぶされて・・たまに細ーくなるひと☆
by lilylune | 2012-09-12 12:29 | diary