人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数か月ぶりに・・

auction出品いたしました。うぅ・・5か月ぶり??

あまりにも久しぶりすぎて…すべて完了するまでに頭がこんがらがったままでした(笑)


大人用フリーの2wayキャミSK

数か月ぶりに・・_a0165483_2159367.jpg

上品で華やかだけど落ちついた色合いで大人の女性を思わす大好きな柄❤
スカートやキャミとしていろいろな着方が出来ます。

杢ニットのドルマンプル
数か月ぶりに・・_a0165483_2223654.jpg

80~120まで揃っています。
色合いといい手触りといい、最高の素材。
シンプルだけど存在感の引き立つアイテムです。

小さいお子さんとは着用イメージが変わってくるかもしれませんが是非参考に・・
数か月ぶりに・・_a0165483_2294031.jpg


アラン編み風ニットのレギンス 90only
数か月ぶりに・・_a0165483_962132.jpg

BWのふんわりかぼちゃPT 110only
数か月ぶりに・・_a0165483_965762.jpg


小物はピンクドットのペンポーチ
数か月ぶりに・・_a0165483_981553.jpg


セミオーダーのブラウンチェックのリボンスカート
数か月ぶりに・・_a0165483_914391.jpg

130~160cmくらいのお子さんに。
丈56cmまでの長さで承ります。
実はママでも着用いただけます♪56cmでひざ丈くらいになりますよーー☆



季節がら出品を控えていたものや日常に流されて出品準備の出来なかったものなど
サイズまちまち、いろいろな取り揃えになりますがお時間があれば覗いてみてくださいね☆

終了日は来週月曜日10月1日の22時台になります。
よろしくお願いいたします♪
by lilylune | 2012-09-28 09:19 | auction