お昼からは

謝恩会へ
a0165483_13503321.jpg



超不機嫌で「行かない!!」って言ってた次女もなんとか機嫌を直し。

届いたばっかりのチャレンジのおもちゃもって。






今日は泣きませんでした。

だって、それ以上に”面白い”が勝って。

謝恩会の出し物、母たち有志からは「世界がひとつになるまで」の合唱をしました。

手話&ハンドベルも頑張ったよ。

子どもたち有志もゴールデンボンバー、歌の披露は男子二人組!!

歌はまだ続くの??って言いたくなるくらい延々と続き、その様子がたまらなく最高でした。

はたまた親友の一人でもある女の子、飛び入り参加で歌を披露!!!

小さかったころはあんなに引っ込み思案で発表でさえ嫌がったのにと母を驚かせていました。

次々に起こるサプライズにドキドキはらはらの2時間!すっかり涙も飛んで行ってしまいました(笑)

次女も「ええもんみれたわー」と超ご機嫌★

小さい町。どの子も小さいときから知っていてこんな風に成長の過程を見ることができて

本当にうれしい。

アカンことはアカン、ちゃんと言えるような関係でこれからも見守っていけたらいいな。

笑い疲れるほどの一日をありがとう。


チョコでべったべた

a0165483_1345980.jpg


エクレアまいうーー❤

[PR]
by lilylune | 2013-03-21 13:52 | diary | Comments(0)


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索